アモーレ! イタリア旅行記 16 なんでも絵になる 夜のローマ

Photo

 パープルにブルーのパンツ 渋い男が白と赤のヘルメット
 
 イタリアは本当に絵になる 場所 そして人
 
 困ったことに こういうのばっかりで 撮影枚数はうなぎのぼり
 
 ボツにした写真を除いても2055枚 (^o^;)
 
Photo

 大好きなサンタンジェロは夕陽に染まっています
 
Photo

  とは言っても 夜8時を過ぎてましたが・・・(^o^;)
 
Photo

 想像以上にスマートばっかりで 日本の軽自動車を
 
 売ったら良いんじゃないかと 思いました
 
Photo

 バチカン近くを離れて・・・
 
Photo

 メルセデスも走っていますが、いわゆるセダンは少数派ですね
 
Photo

 日本だったら全面広告になりそうだけど
 
 こちらのトラムはそんなことはなかったです
  
Photo

 石畳と佇むFIAT
 
 
Photo

 このポルシェデザインのヘルメットは良くみましたから
 
 人気なんですね 高そうだな
 
Photo

 この建物は有名なローマのサンタ・マリア・イン・コスメディン教会
 
Photo

 なにが有名って ローマの休日の真実の口があるからで
 
 チラッと見えますね (◠‿◠)
 
 日中はかなり並んでいて なかなか大変です
 
Photo

 赤信号になると ガラスを洗う人たちが現れます
 
 1ユーロとか 小遣い稼ぎで 不景気なんですねぇー
 
 イタリアは古い町並みを大事にしているのはいいのですが
 
 多額の金額が動く 不動産取引が当然 すくなるのでしょうから
 
 なかなか 厳しくなりがちなのではないか と思いました
 
Photo

 それとこれまた意外にクルマのボディカラーが
 
 日本と同じで、無彩色が圧倒的
 
 白黒って感じでせいぜい赤があるかな って感じ
 
Photo

 夜も9時近くになって夕暮れになってきました
 
 そろそろ ホテルに着くかな・・・
 

コメント