ハワイの車

0608011

あー仕事シンドイ・・・
現実はきびしぃ〜
( ̄o ̄) さて、あんみつの写真。これはチャイナタウンで撮ったライチですね。これが綺麗!と思う気持ちをこのまま育てていきたいもんです。
(*^ー゚)b

0608012

この写真はラニカイで路駐しているマスタング。このマスタングが多いんですよねー。むかーしは、ムスタング・マッハ1なんちゃって、格好良かったんですが、今はまた復活して、おおはやり っていうところ。

0608013

次はノースショアはハレイワに停まっていた、マスタングとクライスラー300C。300Cには私の会社もちと関わりましたが、日本で見ると、ちょっとアク強いのですが、彼の地で見るとカッコイイんですよねー。これは光ってます。高いし、速いし、どうだぁー!という感じがいっぱい。

0608014

次はInfiniti FX45。絶対に自分では買わないジャンルですが、これは超カッコイイ!って感じ。すごいオーラだしてましたが、これ1台しかついに見ませんでした。やっぱハリアーの方が多いですね。

0608015

最後は、運送会社UPSさんのトラック。しかし、どうして、またこのトラックなのか、どうしてこの色なのか? きっと長い歴史があるんでしょうけど、門外漢にはさっぱり・・・
┐(´д`)┌ 地味な個性的とでもいいましょうか・・・

コメント

  1. E90Life より:

    こんばんは!
    昔Hawaiiに行ってた頃、見栄張って1日だけオープンカーを借りたものです。
    マスタングとかコルベットは無理でしたがGOLFのカブでしたね。懐かしい...
    FX45近所にブラックなのが1台いつもすれ違います。凄いオーラです。これならほしいかも..

  2. のり より:

    真っ赤なアメ車のカブリオレ。
    いいですねぇ~アメリカンドリームだ(笑
    私もハワイに行った時一日借りようかと思ったのですが、
    結局ずっとカルタス乗ってました(笑
    UPSはどうしても無停電電源装置が頭に浮かんでしまいます(笑

  3. chandra より:

    E90Life さん こんにちは
    リアテールランプの鍋の写真は  e90postで見たとき
    やろうかと思いました。σ(^◇^;)
    でも、よく見ると、黒い接着剤?が付いているし
    雨の多い日本ではシーリングが難しいので、やめました。
    鍋もちょっと、入るかどうか・・ってことも。(^^ゞ

    レンタのオープンは 暑いよ〜! と言われたのと、泥棒さん の問題でやめましたが、憧れますよねー
    (☆゚∀゚)ノ
    SUVもかっちょいいのが ありますが、 燃費すごいでしょうねー 環境の敵と 言われてますが・・(;一_一)
    ガソリン高いし
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. chandra より:

    のりさん こんにちは (*^_^*)/
    スズキとは珍しいかも。(☆゚∀゚)ノ

    私は前回はMAZDA MPVで、毎回日本車ばかりで
    つまらんです (;一_一)

    >UPSはどうしても無停電電源装置が頭に浮かんでしま
    ですねー わたしも。もっぱらAPCさんです σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. てんてん より:

    ライチ大好きです。食べ放題のお店では、食べ放題です(w)でも、周りが凍っていないと美味しくないです!!

  6. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (*^_^*)/
    ライチ初めて食べたのは 香港の露天で買ったときでした 
    実が少なくて 変なの! と思いましたが、冷たいの
    おいしいですね (☆゚∀゚)ノ
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. 確か15年前くらいにハワイで借りたレンタカーが、
    当時のマスタングだったですよぉ。
    もっとも私はまだ運転できませんでしたけどw
    で、前に借りてた人が飲酒運転してたらしく、
    かなり酒臭かったのを強烈に覚えてます。
    今思えば「交換すれば?」と思うのですが、
    こういうところって日本人はソフトですねw

  8. たにやん より:

    中学生の頃、友達のお兄さんが黄色いマスタングマッハ1の1/12のプラモデルを持っていました。
    それはそれは格好良く、何時かは自分も作りたいと思っていましたが、そのころの実力では1/24が精一杯。
    黄色いマスタング、今でも憧れですけど、青い空には赤も似合いますねぇ。

    私もハワイでオープンに乗ろうと思いましたが、「暑くて死にそうになるから止めた方が良いよ」って言われました。

  9. clarice_papa より:

    chandraさんこんにちは

    もう10年くらい前です。その当時は、そう思い入れもなく白のムスタングオープンをレントしました。爽快だったのですが、いまいち私には似合わない感じ。
    でも、赤のマスタングいい感じで撮れてますね。

  10. pon太 より:

    こんにちは。
    赤いマスタング、アメリカならではの風景ですよね!日本ではどうでしょう?昔はもうすこし乗られた方も多かったですが…
    我が家の近所にアメ車好きの方がおられ、2台を2年おきに買い換えされていまして、その方曰わく次は300Cらしいです。今はハマーH2とコルベットで何とも両極端な組み合わせです。私にとっては疎遠なアメ車ですが、身近に毎日見てるとだんだんアメ車の雰囲気が分かるような気がします。(笑)

  11. chandra より:

    悪憎ルパン4世さん こんにちは (*^_^*)
    >当時のマスタングだったですよぉ。
    おお、結構経験者多し、ですねー
    いいなぁー お大名!
    カローラはいささk 参りました・・
    高速では路面も悪くて、ステアリング修正で手一杯でした・・あっちいったり、こっち行ったり・・(;一_一)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (☆゚∀゚)ノ
    私もLabelのプラモ作ったような・・
    でも、マッハ1 といえば
    映画の
    ダ−ティ・メリー クレイジー・ラリー
    が印象的で好きでしたねー (*^ー゚)b

    >「暑くて死にそうになるから止めた方
    私も言われましたネー それに危ないし・・とも。
    (襲われる・・)( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. chandra より:

    clarice_papaさん こんにちは (*^_^*)/

    みなさん 結構マスタング乗られてるんでビックリ。
    レンタカー高いですよねー ヽ(´〜`;)ノ
    私はムリだなぁー
    でも、次回はもうちょっと良い車にしたいと思ってますが・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. chandra より:

    pon太さん こんにちは (☆゚∀゚)ノ
    H2はでかいけど、中が広いし、ちょっといいかもとも
    思いますが、すごい燃費でしょうねー

    300Cはインテリアがちょっとカクカクしているデザインですが、さすがベストセラーって感じがします。
    コルベットは一度試乗してみたいですねー
    知性的とは言えないかもしれませんが、新型は特に良くできているそうですから、興味津々ですぅ

    多分、アメ車は一生買いそうもないのですが、アメリカではよく似合っているので、頑張ってほしいなぁー と思いました。

    しかし、アメリカナイズされまくっている日本ですが
    車だけは欧州車指向なんですよねー (^_^)b
    また よろしくお願いしまーす m(__)m