成田空港

06110520

今日は大宮駅から京成バス2750円に乗って、一路成田へ。道路はガラガラ、快適に居眠りして到着。
(^^)

06110521

成田からシャトルバス 無料に乗ってマロウドインターナショナル成田に。明日は朝のフライトなので、安全をとって大抵ここで前泊としています。

06110522

部屋はまぁービジネスホテルよりはかなりマシです。今日は珍しく禁煙ルームもとれたし快適です。

06110523

部屋は裏手の部屋なので、空港の滑走路はちょろっと見えるだけですが、747が離陸すると、ベッドに寝ていても、窓に巨大に映ります。

06110524

ちょっと休んでから、夕食をとりに成田に戻りました。お刺身定食1450円と黒ビールを飲んでターミナルを一回り。明日はJALなので、第2ターミナルですが、7月のハワイの時に第一をあまり見られなかったのでちょっろとみて回りました。tutayaさんが出来ていたりして、便利になりましたね。
(^◇^)

06110525

確かMacさんも見にこられた、あの巨大なBMWのキドニーグリルがまだありました。、さて、明日は早いから、寝ますか・・・
(^_^;)

コメント

  1. Ryu より:

    お気をつけて行ってらっしゃいませ。

    RIMOWAの大きいサイズが羨ましいです。
    ウチのは機内持ち込みが可能なサイズですから・・・
    もう1サイズというかかなり大きいのは欲しいです。

  2. life87 より:

    朝フライトの前泊は気持ちにも余裕ができるのでイイですよね。
    それにしても、良さそうな(高そうな)ホテル…私の会社じゃ確実に経費処理は却下されますね(-。-;)。成田ビューホテルが限界点です。
    では明日からの出張、お気をつけて!

  3. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (^◇^)
    私は 逆にもう一回り小さいのが・・(^_^;)

    これは75cmなので、2番目に大きいものですが
    カミサンには大きすぎるので、もう一回り小さいのがほしいです。あと、これはシルバーライニングで、ブルーのラインが入っていて、フレームを強化してあるタイプですが、ブルーのラインがないがいいなぁーと。(^_^;)
    ジュラルミンのはカッコイイですが、壊れるので、樹脂に次回はするかもです・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす 
    ——————————————————–
    life87 さん こんにちは (^◇^)
    いや、そういわれると、恥ずかしいのですが・・
    ここ安いです・・
    ここは経費処理で浮くタイプ。
    まぁー結構いいので、毎回ココです。
    私はやりませんが、ここの駐車場に車を出張中おいて行く人も結構います。無料なので、便利だそうです。(^_^;)

    今日は9時のフライトなので、結構 あるようで、忙しいです。(@_@;)

    向こうで、さて どうなりますか・・・(^_^;)
    また よろしくお願いしまーす 

  4. kazu より:

    シャトルバス大宮から2750円か?
    大阪・上本町から関空まで1300円ってことは大宮⇒成田って
    距離倍ほどあるって事、どのぐらい時間かかります?。
    こっちは50分ですけど(^・^)。

  5. chandra より:

    kazuさん こんにちは (^^)
    >距離倍ほどあるって事、どのぐらい時間かかります?。
    定刻で95分ですから、倍までいかないで、倍以上の値段ですね・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす