マニラ到着の巻

0611061

マロウドインターナショナル成田の朝食は13Fで、いつも滑走路が目の前に見えるのですが、今日は濃霧でまったくの真っ白。レストランには、モンゴルの方々と思われる団体さんが、かなりにぎやかにお食事中。
(^_^;)

0611062

フライトはチェックインしようとしたら、JALのオネーサンに、機材が成田に濃霧で、来ていないという情報が入ったので、チェックインできないという。いったん、外に出ることに・・結局、30分ディレイして出発。滑走路の端っこから、マロウドインターナショナルが目の前に見えます。そして、フル スラスト!!

0611064

写真は伊豆大島でしょうか? よく分かりませんが、そういうことにしておきます。
(^^)
三宅島でした・・・
(^_^;)

0611065

うとうとしながら、久しぶりの空は美しいですねー

0611066

お飲み物は、定番の赤ワイン。ノースと違って500円払うこともない。すばらしい。(レベル低っ)
(^^ゞ

0611067

で、餌です。ノースのは、ホレ! 食え! って感じですが、一応、ちゃんとした餌という感じ。

0611068

4時間50分のフライトでも、席は空いていたので、2座席使ってウトウトしてたら、マニラ上空。マニラのアキノ・ニノイ空港が見えます。この後、90度旋回を2回して、あの滑走路にあります。しかし、すごいバンク角度の旋回でした。

0611069

川や池のあるところ、有名なドヤ街ありです。相変わらずです・・・

06110610

ニノイ空港は、ちょっとやっぱり寂しい感じ。

06110611

イミグレは例によって大混雑。ホントは撮影だめだよ! でも、だれもきにしてなーい。ここは端っこは断然早いというのが、ちょっとした技です。

06110612

街に繰り出すと、相変わらずのジプニーと物売りの少年、少女、おじさん。中国と違って、何回きても変わりませんね・・・
(@_@;)

コメント

  1. morihan より:

    こんばんは!
    マニラですか!
    chandraさんはお仕事で色々な国に行かれるようですね。
    お腹を壊したりしませんか?
    無事にお帰りください!!

  2. life87 より:

    何処へ出張かなと思っていましたが、フィリピンでしたかぁ。
    行ったこと無い国です。iPodは残念でしたね。でも見つかって良かった。
    そちらに忘れ物しないように気を付けましょう!
    セブには一度行ってみたい!

  3. トリバン より:

    私のiPOD潰れちゃいました。
    約3年、まあまあの長寿でしょうか。
    本日の新幹線、X31取り出して、iTunesより直接視聴です。(-_-;)

  4. Ryu より:

    何処に行かれるんだろう?って思ってましたが
    マニラですか・・・おれには今のトコロ縁がなさそうな
    国です。外資なのに英語力が・・・

    つーか飛行機の基準がノースなのが笑えました(笑)

  5. じゅんぺい320 より:

    こんばんは~!!
    外国へ出張でしたか。お疲れ様です。
    しかしさすがだと思うのがちゃんと飛行機の中や景色を写真に収めてらっしゃるんですね。
    しかもイミグレまで・・・流石です(笑)
    東南アジアは何処へ行ってもこの物売りの子供がいて気分が滅入ります。
    しかも近くにその元締めらしき人物がいると本当に嫌な気分になります。何時行っても変わらないですね。

  6. Chadie より:

    Chandraさん、無事到着されて何よりです~( ^o^)/
    マニラに行かれてましたか!
    空港が意外に混んでるのに(゜O゜;) しました・・・
    みんなビジネスなんでしょうか??
    Chandraさんグルメなんで調子に乗ってお腹壊さないように(笑)
    ご自愛下さいませ<(_ _)>

  7. 無事到着っと。

    つーことで、空の旅。 ラッキーにも3人掛けの席を独り占めできたので楽チンでした。 機内食。 ちなみに今回消費したアルコールは、ビール3缶とワイン1本也。 ってことで、ホテルにチェックインして、夜はひとりでこげなところで。 はい。めっちゃ日本食屋さんです…..

  8. chandra より:

    morihan さん こんにちは(^^)
    >chandraさんはお仕事で色々な国に行かれるようですね。
    いえ、とんでもありません、中国とフィリピンのみです。
    (^^ゞ

    みなさんに おなかの事心配されますねー
    まだお腹壊したことないので、今回やばいかな・・
    気をつけようっと (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす 
    ——————————————————–
    life87さん こんにちは (^^ゞ

    ウチの会社のすぐ近くで 昔 若王子さんが誘拐されたので
    結構 ヤバイところです。
    新聞に載ったら、とっておいてください・・(*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす 
    ——————————————————–
    トリバン さん こんにちは (^^)/
    え? iPodこわれちゃったんですかぁー?

    じゃ、もうちょい待って ビデオiPodですね ヽ(^o^)丿

    画質は悪いですが、ビデオコレクションさしあげまーす
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす 
    ——————————————————–
    Ryu さん  こんにちは (*^。^*)/

    ノース基準なら 今回のJAL WAYSも天国です (^_^;)

    飲み物 ただだもん! (^◇^)

    英語はぜんぜんです。私は ぜんぜん まったく!
    <(`^´)>えっへん

    I am a pen!

    また よろしくお願いしまーす 
    ——————————————————-
    じゅんぺい320さん こんにちは (^◇^)/

    元締めがいるのは知りませんでした・・

    可愛い 小さな 女の子に花を売りに来られたのには、かなり参りました・・・・(;O;)

    また よろしくお願いしまーす 
    ——————————————————–
    Chadie さん こんにちは (^^)
    ほとんど ビジネスか、団塊の世代のおじさんの
    『ショッピング』&ゴルフ旅行に思えました・・(^_^;)

    今夜は焼肉でしたが、うまかったです・・ヽ(^o^)丿

    また よろしくお願いしまーす 

  9. kazu より:

    イミグレは何処も混んでて
    旅行・出張にしても嫌な場所ですね(-.-)
    でも余り揺れなかったのか
    上手く撮れてますね、腕がいいのか?。
    行動が良く分かるように、上手く構成してますね(^^♪。

  10. たにやん より:

    伊豆の島がカブトガニに見えました。

    やっぱ「シャッチョ〜サン」って声かけられるんですか?(笑)。

  11. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (^^)

    >やっぱ「シャッチョ〜サン」って声かけられるんですか?
    ありがちですね・・・(^_^;)

    なんともはや・・コメントに苦しみます・・

    また よろしくお願いしまーす 

  12. chandra より:

    kazu さん こんにちは (^^)
    はい、あまり揺れませんでしたねー
    まぁー 貨物としては かなり快適な旅だったと思います。
    (^◇^)

    構成は多少配慮しておりますです・・ありがとうございます

    (*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす 

  13. yukin より:

    chandraさん、初めまして。
    洗練された文章ときれいな写真をいつも楽しみに読ませてもらっています。

    この記事の写真の島ですが伊豆大島でなくて三宅島だと思われます。
    時期はずれでおっせかいとは思いましたがご連絡させていただきました。
    これからの展開にも期待しております。

  14. chandra より:

    yukinさん こんにちは

    >洗練された文章ときれいな写真
    せ、せ、洗練ですか〜 うわーそれはちょっと
    かな〜り言い過ぎです! ( ̄^ ̄)/キッパリ!
    誤字だらけ・・・ハズっ! (≧ω≦。)

    >三宅島だと思われます。
    あーやっぱ 不正解でしたか・・
    自信なかったんですね・・
    行ったことないし・・・(^◇^;)

    早速 訂正しま〜す (☆゚∀゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m