マニラ GREENHILLS グリーンヒルズ

06110630

えー今日から仕事モードですので、すこし記事と時間がずれてしまうことをお許しください。
(^^ゞ ホテルを出て、会社の車でGREEN HILLSという布地やらバッタモンやらを売っている巨大アメ横とでもいうようなショッピングセンターにでかけました。

061106301

入り口にはかならず、金属探知機を持ったガードが立っています。私はショルダーバッグを持っていたので、若干のチェックを受けました。

06110631

靴なども安くて、子供用の靴で、アディダス?なんかが500円とか。なんといっても、Tシャツや布地は激安。

06110632

写真の時計屋さんも、非常に多くて、ロレックスなんかも、1600円から高くても3000円となぜか激安。3000円も出すと、ホログラムも入っていたりして、さすがロレックスですねー という感じ
(^_^;) でも自動巻きはたまに止まるらしいですが・・・・。その他、ブルガリ、カルティエ・タンクなども2000円より、というお値段です。

06110633

そんな迷路のようなところ、声をかけられまくりで、徘徊しておもしろいのなんの。
(^◇^)

06110634

車とめには19インチをはいた、E60 525が、燦然と輝いていました。E90も2台ほど見ましたが、こんな恐ろしい道路で、よく乗るなぁーとは、私の感想。
(@_@;)

コメント

  1. Chadie より:

    度々おばんです( ^o^)/
    私のブログ仲間のくるりんさんがつい先日上海で525見たっていってましたが、東南アジアには凄いお金持ちがいるんですね~
    そちらの舗装環境を19インチで走ったらハンドル取られて怖そうですが・・・(^_^;

  2. chandra より:

    Chadie さん こんにちは (^◇^)
    フィリピンでは 740もいますが、中国のお金持ちはフィリピンの比ではないので、5なんて うようよいましたよ(^_^;)

    逆に3とは 半端ですくないようですね。
    見栄がはれないのでしょうね。。。
    また よろしくお願いしまーす 

  3. life87 より:

    こんばんは。お仕事お疲れ様です。
    2000円のブルガリは確かに凄いですね。恐ろしい国だ。
    BMWいましたね。フィリピンって関税はどれぐらいかかってるんでしょうね。日本よりも高いのか安いのか?
    写真で見る限り色はスパグラかな?

  4. トリバン より:

    そういえば、ホンジュラスでもE90、2回ほど見かけました。

  5. chandra より:

    life87 さん こんにちは (^^)/

    >2000円のブルガリは確かに凄いですね。恐ろしい国だ。
    安いですよね、ブランドって、なんでしょうね・・

    多分 車の値段はあまり変わらないような感じがします。
    ミクロ的には、フィリピンペソはすこし強くなっていますので
    変動はあるかもしれませんが・・・

    誰も持っていないから、 よくは分かりませんがぁー
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす 
    ——————————————————–
    トリバン さん こんにちは (^^)
    BMWおそるべし! というところでしょうか・・

    E90は新しいせいもあって、結構 オーラでていました
    (^o^)丿

    また よろしくお願いしまーす 

  6. くろ より:

    確かにブランド関係なしのプライスは素敵ですよねぇ(笑)
    でもって、店員さんが中身はSEIKOだぜって自慢しまくってるのが素敵だったりします。
    しかも、防水だぜって、お水たっぷりのコップに入れまくり。
    買うとしても、そのコップに入れてないヤツちょーだいって思わず言ってしまいますよねぇ_(^^;)ゞ

  7. kazu より:

    何処の国にも勝ち組が居ますね、そっちに行きたかったけど・・・もう手遅れ(^・^)。
    いいねぇバッタモノの集まり、ロレックス1600からですか?
    多少止まってもいい?(^^♪。
    楽しいなこんなところを行くの(^・^)
    こっちじゃアロハスタジアムのスワップミートぐらい
    ここのスケール?とは大違い。

  8. chandra より:

    くろさん こんにちは (^^)/

    そうですねー ロレックスの『オリジナルデザイン』とか
    ロレックスのクオーツとか、色々 おもしろいものがあって楽しいですね。(^^ゞ

    ビトンのバッグはやっぱり、定番商品で、これまた楽しいです。 (^o^)丿
    防水なんて すばらしいですね
    なんて便利なんでしょう! (@_@;)/

    また よろしくお願いしまーす 
    ——————————————————–
    kazu さん こんにちは (^^)

    >何処の国にも勝ち組が居ますね、
    なにをおっしゃいますか! 
    ワイキキでのんびりされてらっしゃるというのに・・
    (^_^;)
    完全に 勝ち抜けじゃないですかっ! (^o^)丿

    スワップミートは次回の宿題ですが、こちらのアメ横は すごいです。ドールの迷路の何倍もするすごい迷路です。(@_@;)
    しかし、こちらの方は明るくていいですね (^o^)丿

    また よろしくお願いしまーす 

  9. E90Life より:

    こんにちは!
    東南アジアのパチ物時計にはA.B.Cと特上ランクがあります。
    Cはお値段も安いですがすぐ壊れます。
    特上はお値段も宜しいですが、ずっしり感もありマジ凄いのがあります。
    Fミューラーなんかビックリするのが裏から出てくるはずですよ。
    パチ物時計 ツアコン経験者より

  10. chandra より:

    はーい こんにちは E90Lifeさん (^◇^)
    私も E90Lifeさんには 大負けしますが
    本場 中国で 多少・・

    AAA+ってのが 結構すごいですよね ヽ(^o^)丿

    外見からは、本物を持っている人も見分けがつかなかったそうです。(^_^;)

    手巻きのロレックスが使うには 手堅いそうですが・・

    フランクは 私が買える筈のないものなので、状況でばれちゃいますね・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす