シドニー 28 バランガルーフェリーワーフ Barangaroo, Wharf から Hiltonまで街歩き

Photo

バランガルーフェリーワーフ Barangaroo, Wharf でフェリーを降りたのですが

もちのろん〜 土地勘なし〜! (^^ゞ

まぁー Google Mapsさんで 概ね真西に歩けばなんとかなると・・・

しかし、その間には 大きな ウエスタン・ディストリビューターという

高速道路が横たわっていて。。。うーん

ま、行くしか無い

ロンドンタクシー カッチョイイね やっぱ 趣があるよね

このあたりは 金融街なのかな 左手は KPMGで監査法人

PWCもあるね

Photo

ずんずん 西にあるいて行くと 高架から地下道が

なるほど これで 高速道路をくぐるのね

しかし この曲線 いいよねぇー

日本もどんどん 世界にいって こういうのを見ないといけないよね

Photo

第一次大戦の慰霊碑 ANZAC Day という特別な日に慰霊のイベントがあるそうです。

Photo

お なんとか ヒルトンまで行けそうなところに出てきました マーティンプレイスかな

Photo

突如として こんな半円形の噴水というか オブジェというか

日本はアートが少ないですよねぇー

Photo

そんな時に こんなホールデン カッチョイイけど

アメリカンね

Photo

こんなピックアップになっているのね・・・

Photo

買い出しに来た スーパーのメトロまで戻って来ました

Photo

お! M2じゃん!

Photo

こんな カッチョイイ なんとオープントップになるカフェが

すごいねぇー いいねぇー (^^)

で、無事ホテルに戻りました カミサンの希望もあって

ヒルトンのラウンジで アフタヌーンティー

Photo

スコーンとかね 大したことはなけれど

スコーンは良かったです (^^)

コメント