那覇発 ホノルル行き 12 マイタイバー mai tai bar

Photo

カイルアから戻って Apple Watchで日没の時間をチェック

日没30分前に ロイヤル ハワイアン ホテル に なにやってますねぇー

結婚式っぽい

Photo

最初に来た時は ロイヤル ハワイアン の中を ちょっとドキドキしながら

マイタイバーを探したっけ・・・(^ o^;)ゞ

気品があるよね

Photo

そして 懐かしのマイタイバーに

いい席ないかなぁー

Photo

あら 今日の生演奏のボーカルの方登場 (^^)

Photo

結局 こんな席でした (^_^;)

でも、まぁー ダイヤモンドヘッドも見えるし

Photo

例によって 私はロイヤルマイタイ 15ドル

Photo

いいよね また来た! と実感する瞬間 (^^)

Photo

カミサンと超ガッカリしたのは グラスが プラスチックに

なったこと・・・(>_<、) あーーあー 安っぽい・・

でも味は 変わらず・・・

Photo

チキンウイングと ガーリックな枝豆 これくらい頼まないと

マジックアワーまで 粘るんで 悪いよね (^ o^;)ゞ

枝豆は なんで こんなギトギト ガーリックにしちゃうのかねぇ〜

元の豆の味は どこに行った? って感じ ┐(‘〜`;)┌

チキンウイングも すごい 甘い味で まさにアメリカン

もうすこし 料理はなんとかしてほしいのぉ〜 (;・∀・)

Photo

お日様もほぼ落ちました

Photo

ビーチのファミリーは そろそろ撤収

カップルはこれからが本番 (^ o^;)

Photo

すっかり暗くなって ダイヤモンドヘッドが美しい

Photo

ええのぉ〜 とうっとりタイムでございます

Photo

夕飯も食べてないから 今日はこのへんで・・・

Photo

ロイヤル・ハワイアンのライトアップはすごいなぁー  (^^)

Photo

コンドミに帰って カイルアのホールフーズで買ってきた また寿司ロールで

軽くすませました 我が家は ほんと 少食に慣れてるんですよねぇー (^ o^;)ゞ

 

コメント