那覇発 ホノルル行き 11 Teddy’s Bigger Burgers Kailua

Photo

ラニカイビーチから カイルアにやってきました

さすがだなぁー という景色

手前はテスラ となりはi3 

ハワイはテスラ多いものなぁー

エアコンがガンガン必要なハワイでは i3はちょっと厳しいと

思いきや 狭いからいいのかな・・・

Photo

カイルアに来たなら ホールフーズに

ここのテイクアウトできる お寿司が美味しいので 

またエビのを買ったりしつつ。。。

Photo

青いバナナを売っているのは羨ましい

ちょっと青いのが 好きなんですよね (^^)

Photo

気のせいか みんな 野菜の色が良くみえるんですよね

沢山 積んであるからなのかな・・・

Photo

で、いつものTeddy’s Bigger Burgers Kailua に

日本には結構 お店ができて 調べたら 実家の七里ヶ浜にもあったんだ! ( ̄0 ̄;)

テディーズビガーバーガー 鎌倉七里ヶ浜店

へー

Photo

お昼時で いささか 混んでいて ちょっと並びました

Photo

カミサンは アボカド好きなので トッピング

結構 なボリュームになるのよね・・・(^^;)

 

この皮付きの ポテトもヤヴァイけど ウマイ! \(^o^)

Photo

アボカド分厚いねぇ〜 \(;゚∇゚)

Photo

私は オリジナルでございます もちろん 一番小さな 120g (^ o^;)ゞ

Photo

で、パーキングに戻ったら 白いテスラが 増えていました うーんさすが・・

ヽ(゜ロ゜;)

コメント