那覇発 ホノルル行き 10 天国のビーチ ラニカイ・ビーチ

Photo

ハナウマベイを出て さらに西へ

途中 あまりにも海が綺麗だったので ビューポイント

として有名な マカプウ展望台 に

Photo

マカプウ岬の灯台が ちらり と見えますね

長期滞在だったら 灯台近くまで行けるんですが・・・

ジジーにはキツイけど・・・(^ o^;)ゞ

Photo

で、駐車禁止とか 色々あるけれど 例によって

ラニカイビーチ近くの道路脇に 駐車

タイヤが アスファルトに出たら アウトです (^_^;)

Photo

高級住宅街をポクポクあるいて行きます

Photo

このあたりの お宅は 素敵なんですよね 良いなぁ〜 

 

Photo
そして 天国のビーチへの小径

Photo

わくわくしますねぇー

Photo

ラニカイビーチの素晴らしい海が見えてきました

Photo

うへー! 何度も来てるけど すんばらしい!!

Photo

海に入りたいけど ちょっとリスクもあるし 今回も我慢

以前 入った時は それはもう綺麗でした (^o^)

Photo

モック・イキとモック・ヌイの2つの島が見えます

Photo

カヌーで 島まで 行くツアーもあるんですが

行ったことなし・・・

Photo

アチラの方は 日光浴がお好きですね・・

Photo

しばし 海を眺めて そろそろ・・また小径に

Photo

レンジとi3をお持ちという 羨ましいご自宅

ええなぁー ええなぁ~ (^^)

コメント