クアラルンプール 38 東南アジア最大級 ミッドバレーメガモール ②

Photo

BYDのDOLPHIN は安くていいなぁー なんて思いながら、買えるなら やっぱテスラだよねぇー 買えるならね・・・・😅

Photo

他にも色々あったけど、カミサンはヒマそうなので ここらで撤収┐(‘〜`;)┌

Photo

人気の行列店 Oriental Kopi  ここはエッグタルトは人気だそうですが、ナシレマとかも美味しいみたい

Photo

西側にある The Gardens Mall に来てみました

Photo

モールの中にモールがあるって感じ

Photo

こちらのアトリウムには 2008年創業の TWGのカフェが

Photo

一通り 拝見しましたが 10万円のTシャツとかの バレンシアーガなどファッションブランドがありました

Photo

KL Eco Cityの方に渡る高架橋 クラン側をこれで越える訳ですね でも、オフィス中心なのか 特になにかある訳でもなくて すぐに戻ってきました

Photo

もはや 定番になった Old Town Coffeeでひと休みすることにしました。

OldTown White Coffee Mid Valley Megamall

Photo

なんかちょっと怖そうなオニーサンでしたが・・・(^o^;)

Photo

ココナッツコーヒーとか ヘーゼルナッツコーヒーとか・・ そのままだと甘いので 甘くしないでね と頼んでます

Photo

こんな広い休憩所があったので ここにした訳です

Photo

こちらは ノース側って感じですね 窓際にすわりましょう (*゚▽゚)ノ 空いてる!

Photo

久しぶりに 大好きなカヤトーストも頼んじゃいました (*゚▽゚) やっぱりおいしいなぁー 😃

Photo

すこし元気がでたので またも徘徊 ハーゲンダッツのカフェもあって 日本にもあるといいなぁー 検索すると 渋谷と横浜だけみたいですね

Photo

ZUS COFFEE なんて カッコイイカフェもあるんですが、まぁー 倹約 倹約 (^o^;)ゞ

Photo

ノース側から Grabを呼んで 次の場所に向かいます

コメント