那覇発 ホノルル行き 9 ハナウマベイ

Photo

おはようございまーす ってことで ワイキキの朝でございます 

うーん すばらしい! (^^)

Photo

で、今日は 最初から せっかくのハワイなんで 海! と決めてました

一応 リスク少なく 美しい海に入ることができるところ

ということで 有名なハナウマベイに行くことに

多分 3,4回目

Photo

出足が速いハナウマですが やっぱり ちょっと出遅れ・・・orz

でも、奥の方に 無事に駐車できました (^o^)ホッ

Photo

チケットハウスに行ったら 結構並んでおりまして・・

やっぱり出遅れ感満載 (′︿‵。)う だよーね

Photo

で、例によって 教育ビデオ鑑賞 

かなりピンぼけ m(_ _;)m

Photo

ムフフでない ビデオを見た後 坂を下って ビーチに向かいますが

うーん すばらしい! \(^o^)/

Photo

しかしまぁー すごい色だねぇー さすがハナウマ!

Photo

 

すでに結構人がいるから ちょっと濁ってるかなぁ〜

 

Photo

で、入ってみました うーん ちべたい・・・(^o^;

体を慣らして・・・

Photo
この為に 日本からシュノーケル持ってきたんだから・・・(^ o^;)ゞ

Photo

ザブン!

Photo

やっぱり ちょっと濁っているいるけど

魚も沢山 いて楽しめました すこし噛まれたけど・・・例のカワハギ君に・・・

(^o^;

 

Photo

あまり頑張っていると ジジーなので 疲れちゃうということで

早めに あがって 次の場所に移動します 

 

コメント