エジプト旅行 107 ケンタッキーフライドチキン スフィンクス店! 

Photo

エジプトに行ったらやりたい事!

それは ピラミッドの中に入る事 そして

ケンタッキーフライドチキン スフィンクス店 に行ってレシートをもらうこと! (^^ゞ

オーダーメードの旅行なので そんなリクエストにも

応えてくれました

これが ケンタッキーフライドチキン スフィンクス店

3階と屋上は ピザハットになっています

事前の調査で 屋上に行くには ピザハットで

なにか買わなきゃだめ ということも

Photo

まずは1階のケンタッキーフライドチキンでなにか買います

Photo

これがレシート

なんだ スフィンクス店って書いてないじゃん!

って行ったら サウサンさんが聞いてくれたら・・

KFC ABO EL HOAL と書いて有って

ABO EL HOALが アラビア語で スフィンクスの事だそうです

\(^o^)/やったー! わーい! \(^∇゚)/

Photo

レシートはゲットしたので 次はピザハットへ階段で駆け上がります

Photo

ピザハット スフィンクス店はこんな感じ

ここでもテキトーに買い物

Photo

階段の踊り場からの眺めはこの凄さ! \(;゚∇゚)/

Photo

ピザハットの店長さんが なんと案内してくれて屋上に

どうやら 日本人には有名らしい って気づいてくれたみたい(◠‿◠;)

Photo

屋上では 中国人のグループがフツーに食事中
Photo

これが ピザハット スフィンクス店の眺め


そんな様子をYoutubeにアップしました (^^ゞ

Photo

いやぁー ついにここに来ることができました!!

非常に 感激しました! (*゜▽゜)ノ

コメント