エジプト旅行 108 CRYSTAL PERFUME で香水購入の巻

Photo

目的の一つだった ピザハット スフィンクス店

を後にして 次は 近くのお店に連行 (^^ゞ

Photo

希望した香水屋さんとは違ったのですが しかたありません

CRYSTAL PERFUMEというお店でした

Photo

結構 大きなお店で 一番広いこんな部屋に 通されました

私達 たった二人だけだというのに・・・(^^;

Photo

香水の目録を渡されて・・・

Photo

色々な香水瓶を持ってこられて テストにつぐ テスト

Photo

結局 スタンダードな パピルスの香りと 蓮の花の香りなどを4本ほど

Photo

香水瓶も 負けるから! と言われて 買っちゃいました(^o^;)

Photo

これは店内にある 香水を作る 圧搾機でしょうか

Photo

結局 4本瓶の箱入りになってしまいました・・・

Photo

そして 次は あのケンタッキーフライドチキン スフィンクス店のお隣

Abou Shakra Restaurants アブシャラク というレストランでランチです

ここは Youtubeで見たので こちらの希望でした

Photo

お店に入ると1階はこんな感じ

色々 古い写真がありましたが それは後で拝見

二階へ ということで・・・

Photo

2階に上がったら なんとびっくりドイツの団体さん \(;゚∇゚)/

Photo

出てきた料理は またしてもコレか・・・(;´∀`)=3

ゴマのペースト ヨーグルトと、ナンみたいなパン

そして ミックスグリル

デザートは ライスミルクプリン このお店の方が美味しいね

Photo

団体さん お帰りになりまして この景色! \(;゚∇゚)しゅげー

Photo

どうです!? コレ! 絵葉書状態! \(^o^)/

Photo

これが1階にあった 古い写真

いいなぁー これ ちょっとほしいなぁー

Photo

そして また車で移動

ラクダ歩いてるし・・・・(◠‿◠;)

コメント