ハノイ 36 混沌のドンスアン・マーケット Dong Xuan Market

Photo

JW マリオットハノイから GRABで お出かけです

ちっちゃい クルマでした (^_^;)

Photo

クルマに乗ったら かならず 車内で牽制の意味も込めて撮影

(^^ゞ 

Photo

このあたりで 下車

Photo

物売りのおばちゃんが ベトナムの雰囲気満載ですね (^^)

Photo

1889年にフランスによって建設されたという

ドンスアン・マーケット

Photo

”建物”は 気品がありますね (^_^;)

Photo

噴水とか あかり取りの 天井とか 洒落てるんですが

中は まさに混沌 カオス状態 (;・∀・)

Photo

どうして こうなっちゃうのかなぁー という感じ

Photo

ホーチミンもこんなんでしたが・・・

Photo

2階もあったの上がってみました

3階は真っ暗だったので やめときました (・・;)

Photo

このあたりはまだ綺麗な方ですね

Photo

グッチなんか もありました・・(^_^;)やっぱね

Photo

ベトナムで有名な 布マスク

300円ほどで 10枚買えます 

次女のあんみつから 買ってきて と言われていたので

購入

Photo

お安いですわー (^^ゞ

Photo

市場周辺は色々と治安的に問題ある事が多いので

警戒しつつ 目的のフォーの名店に GO!

 

コメント