初KL発券 2回目のKL行き 10 リッツで休んで 飛び乗ったバスは・・・ ^^;

Photo

 バクテーを食べたあと、ちょっと遠回りしつつ パビリオン方向に

Photo

 写真を撮るには 若干リスキーな感じでしたが

 フォトジェニックなシーンがいっぱい あって 面白い (◠‿◠;)

 ちなみに 遠くに見える白いビルは リッツ・カールトンです (^_^;)

 この差が 面白いですよね

Photo

 そして 巨大モール パビリオンに

Photo

 メインホールは なにやら ファッションショーの準備みたい

 パビリオンでカミサンは なにやら 色々 値段やらチェックして 収穫なし ε-(´∀`*)ホッ

Photo

 スターヒルギャラリーからの回廊で 普通

 リッツ戻るんですが あえて 下みちで行ってみたのですが

Photo

 いやぁー 下はスゴイ 状況で ビックリ

 写真は載せませんが・・・^^;

Photo

 で、リッツに戻って クラブラウンジに

Photo

 このラウンジでは 富山のご夫婦と

 なんと一人旅な素敵なお嬢さんとお知り合いになりました(◠‿◠)

Photo

 ラウンジではバクテー食べたので スイカだけ とってきました(^_^;)

Photo

 で、クアラルンプールの無料バス GO-KLを利用してみることにしました

 で、パープルラインに乗って パサールセニに行こうと思っていたら

 紫色のバスが ちょうど来たので 飛び乗ったら・・・・・(・・;)

 レッドラインもグリーンラインもブルーラインも全部 紫色のバスでした (^O^;)だはは

Photo

 で、間違えたのに 気づくのに 5分ほど

 あれ? やっぱ 違う? 的な (^^ゞ

 で、そのまま ジタバタしないのが chandra風

 ということで 終点の KLCCまできました
 
Photo

 で、どうしよう!? とおもったけれど

 列車で パサールセニまで すぐじゃん! ということで

 駅に
 
 実は このKLCC駅で、カミサンは 電車に乗り遅れ・・・

 別れ別れに (^_^;) ま、今は LINEで、やりとりして なんら問題ナッシング ^^;

Photo

 うん 空いてる すいてる

Photo

 ラピッドカードが珍しく役にたちました ピッ! (^^)

Photo

 パサールセニ駅です ここで 10分くらいまって

 カミサンと合流

Photo

 うーん なんだか すごいな ここは (・・;)

コメント