那覇-メルボルン 13 セント・パトリック大聖堂 から クイーンビクトリア マーケットに

那覇-メルボルン 13 セント・パトリック大聖堂 から クイーンビクトリア マーケットに

セント・パトリック大聖堂の祭壇 荘厳な雰囲気です

 

Photo

ここは 来てよかったなぁー と思いました では そろそろ・・・

 

Photo

これがセント・パトリック大聖堂の正面です 日本はもはや夏ですが こちらは真冬で

カミサンもビバンダム君みたいに ダウンで完全武装です (^_^;)

 

Photo

大聖堂の右ウイングには St Mary MacKillop さんがいらっしゃいました

しかし すばらしい美しいお姿です 作者の方がすごいですね (^^)

調べたら Louis Laumen さんという すごい方みたいです 

Photo

同じ作者が 制作した Catherine of Siena シエナのカタリ

Photo

イバラの冠が 彼女の手を貫いています 貧者を助けた という彼女の苦難を描いているのでしょうか・・

 

Photo

右ウイングの入り口が一番 立派ですね

Photo

ニコルソン・ストリートまでもどって トラムに乗ります 初トラム 無料! (^^)

Photo

トラムで通りかかったエリザベス・ストリートにある H&M ( ̄0 ̄;)おお! すげえー! って感じ

これは あとで きてみよっと (*^_^*)

Photo

そして カミサン が大好きな マーケット しかも ここなメルボルンで一番有名な

マーケット クイーンビクトリア マーケットに来ました (^^) 

しかし、東南アジアのマーケットとは大違い! オシャレだなぁー (*^_^*)

コメント