クアラルンプール 14 ウエスティン・クアラルンプール クラブラウンジ カクテルタイム

Photo

パビリオンを出ると 雨はやむどころか どしゃ降り! \(;゜∇゜)/きゃー

Photo

結構 濡れながらもなんとか ウエスティンクアラルンプール に戻ってきました
車寄せ前には大抵 高級車が停まってますが ピンクのJOHN COOPER WORKSが ( ̄0 ̄;)おー ひとつ前のかな・・

Photo

なんて良いながら肩ぐらいまでビチョビチョ・・(;_;。)

Photo

夕方で雨とは言え ロビーはガラガラですねぇー じゃー もうすぐカクテルタイムなので クラブラウンジに行きましょう

Photo

あら 今日は結構すでにお客さん来てますね・・

Photo

数年ぶりの ウエスティンクアラルンプール のラウンジですが 食事は変わったかなぁー

Photo

窓際に座れましたが、外はまだどしゃ降りです・・ で料理の方は・・

Photo

なんと ライブキッチンでは こんな葉っぱの上に野菜とか散らしたのが・・えー 何コレ! ( ̄0 ̄;)
普通 肉料理とかじゃないの? ┐(‘〜`;)┌まじか・・・

Photo

野菜のパイ料理があって まぁー これがメインかなぁー

Photo

サラダ類はありますね

Photo

ワインは2種類

Photo

タイガーの生ビールがあったので お願いしました

Photo

最初の第1弾はこんな感じ

Photo

こんなマレー料理も出てきました

Photo

ビーフンのお料理も追加

Photo

チーズは4種あってなかなかグッド

Photo

スイーツは結構なラインナップ

Photo

パン類はそこそこ・・

Photo

という感じで スパークリングがないのと 肉料理がなくてビックリ ホテルも気にしていて こんな感じで スタッフさんが 印象を聞いて回っていて 私も その2点を指摘しときました (^o^;)ゞ

コメント