KL発券の沖縄 8 ヒルトン北谷リゾート クラブラウンジで朝食の巻

Photo

 例によって? 一泊しかしないので 帰る日の朝食です(^_^;)

 日帰りじゃないだけ まし という話もありますが・・・(^^ゞ

Photo

 下の階のレストランもありますが

 なかなか賑やかなので (^_^;) 今日は クラブラウンジで

 食事をすることにしました

 がんばって 早起きして 空いている内に・・

Photo

 品数はすくないんですが

 まぁー 特に問題ありません

Photo

 あれ レタスを補充中かな・・・

Photo

 ゴーヤとバナナのスムージーなんてあっておもしろい(◠‿◠)

Photo

 エッグスタンドはありませんが

 お願いすれば 持ってきてくれます 

 ということで ダブルのサニーサイドアップ

Photo

 クラブラウンジは 海とは反対側にあるので

 景色はこんな感じなんです 右側がアメリカンビレッジ
 
Photo

 部屋にもどって ラナイにでてきました

Photo

 風呂上がりに デッキ・チェアで・・・

Photo

 今日は 帰るし 明日は仕事なので

 ゆっくりしましょ ということで お散歩に

 まずは ホテルのお土産物屋さんを偵察

Photo

 昨夜のコレンテでの夕飯に出てきた赤いグラス

 なかなか 良かったので 購入

Photo

 カミサンは こんなサクラっぽいデザインの琉球ガラス

 日本製だから ちょっと高い・・・

Photo

 ホテルをでて お向かいの工事現場をのぞいてみました

Photo

 ヒルトン系のダブルツリー・リゾートbyヒルトン沖縄北谷 の建築確認を拝見

 光井純&アソシエーツ建築設計事務所 って買いてありますね

 表参道のアップルストアも こちらの設計だったなぁー

Photo

 なんて へー なんて思いながら アメリカンビレッジにポクポクと・・

コメント