KL発券の沖縄 9 アメリカンビレッジ BENSON'S ホットドック

Photo

北谷のアメリカンビレッジにポクポクあるいてきました

作られた街だし どうってことないんですが なんか私 すきなんですよね(^_^;)

Photo

ポップな感じのお店と アメリカさんもテラスでビール飲んでいたりと

なんとなく ここはいい感じ

Photo

いつものSOHOさんに来ました

今回は 次女の あんみつが はやりの フライトジャケットに貼る
ワッペンを探してきて というミッションを遂行します (^^ゞ

Photo

何千枚もあろうかという 箱から さがしますが

なかなかねぇー (^^ゞ

Photo

いくつか 買いましたが 結果として みんなボツ・・・(−_−;)

Photo

そして いつも おなじみになっている 100%ビーフの

ホットドック BENSON’Sさんに

Photo

マスターに今回お会い出来てよかった!

なんでも 海老蔵さんがいらして SNSで『うまい!! 』って紹介してくださいました (^o^)

ぼくもうれしい \(^o^)/

Photo

で、今回は ニューヨーカーか シカゴアンか・・・

Photo

シカゴアンにしました!

Photo

川沿いの席を確保して・・・

Photo

シカゴアンを2つに切ってもらって パクつきました\(^o^)/

うまーい! (〃^∇^)

Photo

徘徊しつつ ヒルトンに

Photo

そして 悲しくも クラブラウンジでチェックアウト

時間まで ラウンジでお茶してます

Photo

そして 給油してタイムスレンタカー 那覇空港店に

Photo

最近は給油のレシートを提示するんですね

厳しくなりましたが ケシカラン輩がいたってことですね (;`0´)

Photo

さーて しょうがない 空港にいくかぁー (−_−;)


コメント