初クアラルンプール発券の旅 17 Nam Heong Chicken Rice 南香飯店 でチキンライス

Photo

 セントラルマーケットを出て、チャイナタウンに
 
 さすが 華僑パワー 世界どこへいっても 活況に満ち溢れています

Photo

 チャイナタウンに来たのは 今回はランチ! (^o^)

 で、チキンライスの有名店 南香飯店にやってきました

Photo

 さーて クアラルンプールのチキンライス

 どんなもんでしょうか? ワク♪o(^o^)oワク

Photo

 へー 結構 奥行きがあってひろいね

Photo

 こんなメニュー 

 ま、テキトーに頼みます

Photo

 まさに 中国的な感じのホールスタッフ

Photo

 で、来ました! \(^o^)/わーい

 ロースト 1点 と 蒸し2点 

Photo

 あっさりめでしたが うまいなぁー これ! 

 六本木のお店の って感じ 

Photo

 スープもお願いしましたが これまたうまい!

 チキンライスの上を行くかも! (^o^)

Photo

 さすが有名店 安いは うまいわ いうことナッシング

Photo

 ローストチキンが 蒸しよりよかったかも

Photo

 ということで、ベタな有名店でしたが

 これはおすすめかもしれません (^o^)

コメント