KL発券の沖縄 10 JL914 OKA->HND

Photo

 さてさて KL発券のおまけのような 那覇往復も
 
 そろそろ おわり 

 しかし 往復11000円で行けるのは超おとくですよね \(^o^)

Photo

 那覇のJGCカウンター

 何度も何度も来ているので なんだかスタッフさんの
 
 お顔もだんだん覚えてきますね (^_^;)

Photo

 遠い 那覇ともなると 
 
 お見送りの 方々の姿を多く見ます
 
 今の僕らにとっては 那覇はそんなに遠くないのですが
 
 離れ離れになる方々にとっては 絶対的な距離だよな
 
 って 思う瞬間です

Photo

 そして その脇にできた 那覇のサクララウンジに

Photo

 保安検査を終えると すぐに受け付けです

Photo

 那覇のサクララウンジは広くないから
 
 そこそこ混雑でしていますが それでもここに入ることができるのは
 
 ありがたいことです m(_ _)m

Photo

 ちょっと飲み物を頂いてから そろそろ・・・

Photo

 ゲート近くの売店で 有名な 大東寿司を購入

 自宅に着いたら食べようという算段です

Photo

 JAL側の先端近くの25番から搭乗です

Photo

 キャプテン よろしくおねがいします \(^o^)

Photo

 で、搭乗

Photo

 あ、 那覇かぁー 次はいつかなぁー

 予定ないだよなぁ〜 (T_T)

Photo

 E-2C早期警戒機 ホークアイですね 色々 出動の機会も多くて

 大変でしょうね・・・

Photo

 帰りの 席は非常口の席

Photo

 機内の無線LANは無料になったJALですが

 接続には こんな超難問に正解しなければなりません (^_^;)

Photo

 こんな 美しい景色を見ることができるのも

 飛行機の旅ならでは です

Photo

 そして 羽田に到着

 小さな窓で グランドさんと 親指立てて 確認して ドアオープン

Photo

 無事に待っていてくれた 白猫君にのって自宅に

Photo

 帰ってから 那覇で買った大東寿司を

 特製のタレを使った いわゆる ヅケなんですね

Photo

 今回のお土産

 ヘリオス酒造の梅酒も最高においしかった! (^o^)/

 島バナナは 僕のすきな ビミョーな酸味もあいまって最高

 そしてね・・・

Photo

 道の駅 許田でカミサンが選んだ マンゴー

 いやぁー すばらしい! すごいね コレ! \(^o^)/

 沖縄は本当に素晴らしい (◠‿◠)

 皆さんぜひ! ( ்▿்)

コメント