JTA50周年 日帰り宮古島修業1回目 5 下地島空港17エンド

Photo

 ついに 行ってみたかった 下地島にやってきました! \(^o^)/

 旅客機パイロットが訓練をしていたということで 超有名 (^^)

 いまは 大型機での訓練はありませんが・・・

Photo

 下地島空港の施設には入る事ができませんが

 外周路を走ることができます

Photo

 そして 滑走路の北端 17エンドでクルマを

 寄せて 停めました 結構 感動的! (^o^)

Photo

 曇っていたので 海は残念ながら イマイチ(・・;)

Photo

 誘導灯が続く 桟橋が 北に延びています

Photo

 振り返って こちらは 滑走路側

 ILSだと思われます

Photo

 滑走路ですが 結構 傾斜がついてるんですね

Photo

 くもってはいましたが  どうです? この海の色! ( ̄0 ̄;)

Photo

 地元の方は ここに来て ただ ただ海を1時間ほど

 眺めているそうですが たしかに たしかに その気持ちが

 わかりました (^o^)

Photo

 本当にすばらしい!

 宮古島が かなり気に入りました(^^)

Photo

 さて 伊良部島も2/3ほどまわりましたので

 あとすこし! (*゚▽゚)ノ

コメント