2度目のKL発券の旅 13 DRAGON-i ドラゴン・アイ で 北京ダック

Photo

 コシが痛くて寝ていたカミサンと 外にランチにでてきました

 スターヒルギャラリーの吹き抜け なかなか綺麗です

Photo

 こちらは 新しくリニュアルされた J/Wマリオットのエントランス

Photo

 正面ホールはこんな感じですが ホテルと

 ショッピングセンターが一体なので ちょっとね・・・

Photo

 パビリオンの中の DRAGON-i ドラゴン・アイ  パビリオン クアラルンプール店

 なんでも、北京ダックが美味しいらしい ということで・・

Photo

 うん ちょっと高級な感じですね

Photo

 小籠包も有名みたい

Photo

 お茶 は菊の花のお茶にしました

 カールスバーグは結構 どこでもあるね

Photo

 こんな感じ

Photo

 で、上海小籠包来ました

 大きめで、味濃い目で旨し 4個入り (*^^*)

Photo

 北京ダック ハーフ 109RM 3000円くらい

Photo

  お肉もたっぷり!  非常に薄い皮でつつむという感じ

Photo

 うん うまうま (^^)

Photo

 北京 醤油のジャージャー麺

 まぁまぁ かなぁー 

Photo

 スープはあっさりだねぇー もうちょい コクが

 となると もう少し お値段出さないとダメね (^^ゞ

Photo

 といことで、 なかなか 良かったです DRAGON-i

 小籠包がいいね

Photo

 で、パビリオンの中をカミサンは物色

Photo

 あんみつへのお土産もゲット

Photo

 で、ホテルで いつものように・・・(^_^;)

 でも、これから 帰るんですよね・・・(-_-;)>”

コメント