JAL修行4回目 また宮古島 2 池間島でまた さざえそば

Photo

JTA021便 テイクオフ!

Photo

来間島がついに見えてきました (^^) おー

天気イマイチ (^_^;)

Photo

アプローチの途中で 伊良部大橋が見えました (^^)

Photo

ふわっとランディングして 滑走路上でUターンするのが

宮古ならではって感じ

Photo

宮古島空港は ちょっと補修工事やってますね

Photo

そして またまた たびらい で予約して タイムズレンタカーにまだ 一週間経ってないのに・・・

(^ o^;)ゞ 今回は このオレンジ色のフィールダー

フィールダー多いのね・・・

建設関係の方がおおいのかな・・・


Photo

で ひたすら 35Km走って 池間島に

Photo

曇っているとは言え やっぱ 綺麗だなぁー

Photo

海美来 (かいみーる)さんに また来ました

おねーさんが覚えていてくれて 先週来て また来てくれたの?

今日お帰りですか? って・・・

はい・・すべて正解ですが・・・日帰り2回目 とは

言えませんでした (^ o^;)ゞ

Photo

さざえ うめぇなぁー おつゆが 超うまい

Photo

紅芋餅もなくならない内にゲット これもうまい!

Photo

で、毎度 毎度のサザエそば うまいね (^^)やっぱ

Photo

ちょっと天気がイマイチだけど 今日は計画もないから 島を一周しましょうか・・・

コメント