JAL修行4回目 また宮古島 3 池間島を一周

Photo

 続き・・(^ o^;)ゞ 

かいみーるさんで サザエそばを食べてから 予定もないし

ドローンの飛ばせそうなところをロケハンかねて

一周してみることにしました

池間島は DID 人口密集地でもなく 飛行場の保安エリアにも

かかってないので あとは私有地に気をつける って感じ

Photo

まずは右回り というか 東廻りで イキヅービーチに来てみました

開発反対って看板がでていますね 確かに造成のあとが・・・

最近コテージタイプの小さなプチホテルが結構できてるもんなぁー

値段も高い設定にできますしね (^_^;)

Photo

まだ 曇りとはいえ 明るかったので ここで 飛ばそうかと設営

Photo
で、こんな感じで ちょち 飛ばしたら 雨がポツポツ 降ってきたので

戻して着陸 (^_^;)うーん 残念

Photo

次はこんなところに 停めて・・・

Photo

カギンミ ビーチ

うーん ここ入るみたい・・・

Photo

おお 晴れてれば 良さそうなとこだねぇー (^^)

と 思いきや・・・

 

Photo

げげっ ロープで降りるのか・・・ ま、しかし 降りてみたら

そんなでも ありませんでした まぁまぁーな感じのビーチ

 

そして 最後が フナクス海岸

駐車場は立派なのが あるんですが そこから降りられず ・・

Photo

脇のこんなところから ビーチに入ります

Photo

うーん ここもすごいなぁー 海の色がすげぇー

Photo

ねー このグリーンとブルー すばらしいねぇー

ドローン 飛ばしたかったなぁー (′︿‵。)残念!

Photo

雨がまた降ってきたので 退散しますが いいねぇーここは・・

Photo

すばらしい 透明度! いいねぇー 

Photo

で、30kmほど走って また東急リゾートに

小雨 降ってます・・・┐(‘〜`;)┌

Photo

Bar Moon Shell に

カミサンはちょっと外の席は寒い ということで 室内で過ごすことに・・

Photo

外はポツポツ という感じの雨です

でも、そのせいもあって こちらのBar Moon Shellは

とても空いていて 落ち着いてまったりできます (^^)

Photo

先週と同じ ケーキですけれど おいしい おいしい (^^)

コーヒーがドリップでマグだったら 言うことないんだけどなぁー (^ o^;)ゞ

 

コメント

  1. no-fix より:

    宮古島東急リゾートいいですね。
    とても落ち着くホテルで、自分もまたいつか行ってみたいです。

  2. chandra より:

    no-fixさん こんばんは (*゚▽゚)ノ
    コメントありがとうございます (^o^)

    >とても落ち着くホテルで、自分もまたいつか行ってみたいです
    いいなぁー わたくし 何度も行ってるのに まだ宿泊経験が・・・(^ o^;)ゞ

    宮古大好きだから 泊まりたいなぁー (◠‿◠)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m