2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 11 羽田 キャセイ・パシフィック ラウンジ

Photo

 あんみつは JALのラウンジより

 断然 コッチ! ということで ・・・(^o^;)

Photo

 羽田国際線 141番ゲートの方向に

Photo

 左に折れて エスカレータを上がり・・・

 お! 今回は開いてる!! (*゚▽゚)ノやた

Photo

 レセプションで聞いてみると

 夜は ドラゴンエアーの便がある時は開けてます

 ということで 月数回閉めるときがあるそうで

 前回は 運が悪かったみたい・・・・(´ε`;)

Photo

 夜が ガラスキで 居心地最高

Photo

 右側のラウンジエリアに

Photo

 ロンドンのスタジオイルゼのデザインみたいですが

 空港の景色と ラウンジのライトがマッチして

 素敵です (^o^)

Photo

 国際線のロビーが ドームの下にみえます

 いい場所にあるなぁー

Photo

 反対側を見るとこんな感じ

 奥のダイニングにいってみます

Photo

 夜はダイニングはやってませんが

 今回はライトが点いていました

 注文すると 席まで持ってきてくれます (^o^)

Photo

 例によって 白胡麻の担々麺と

Photo

 ちょっとかんすいの匂いがするけれど

 私は好きな 雲呑麺 

Photo

 両方ともおいしい

 お水には オークラの文字が 運営がそうなのかな

Photo

 この写真を最後に 呆れるほど

 爆睡しちゃったみたい・・・・・(^o^;)

 でも、そのおかげで 大分 体力回復しました (^^ゞ

コメント