2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 12 第3レグ 羽田->シンガポール JL035便

Photo

 さーて いよいよ 今年3回目のシンガポール行きです (^o^)

Photo

 深夜0時5分発です

Photo

 優先搭乗の多いこと! (^o^;)

 さすが 修業のメッカ

Photo

 で、また 寒い45Kの非常口前 

Photo

 さー ここで寝ないと 後がもたないぞ・・・(´ε`;)

Photo

 ラウンジでこれでもか というほど食べてるし

 結構に匂いがキツメで とてもじゃないですが・・・

 ヨーグルトとクロワッサンのみ 頂きました m(_ _;)m

Photo

 映画は バットマンVSスーパーマンをちょっとだけみて・・・
 
 寝ないと!ヤヴァイ (-_-;)寝る! 

Photo

 そして 早朝 6時 シンガポールで着陸態勢

Photo

 あー また来ちゃった (^^ゞ

Photo

 チャンギは このタワーが特徴的ですね(^^)

Photo

 飛行機降りる時って いつもこんなですが

 どうも 好きになれないなぁー (^^ゞ と言ってもしょーがないですが・・・

Photo

 絨毯といい どうもこのインテリアも イマイチな感じ (^^;)

 毎度のことながら ちょっと暗いからかな・・・

Photo

 いつものように 制限区域内のこんな場所で

 ちょっと お休み

 女性陣は CHARLES & KEITH のショップを一応チェック! 

 だそうです (^_^;)

Photo

 あまり早く 外に出て行っても

 ホテルには入れないし、お店は開いてないし

 仕方ないのですが 、他にすることもなく・・・・

 イミグレを通過することにしました

Photo

 制限区域外に出たら 忘れずに

 SIMを買わないと・・・・

 RHB銀行のブースへ直行

 あ、現金のみだから シンガポールドルへの換金もしないと・・・

Photo

 例によって Hi ツーリスト 15ドル をお願いします! (^^)

Photo

 でも、今回は2枚 (^^)

 APNセッティングは hicard のみでオッケー牧場 (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 今回はうまく SIMも切り抜けて

 通信もバッチリ! (*゚▽゚)v さーて シャバにでますかね! 

コメント