初クアラルンプール発券の旅 27 リッツ・カールトン・クアラルンプール そしてウエスティンをチェックアウト

Photo

 リッツ・カールトンの車寄せに なんと E36 M3 !!\(;゚∇゚)/

 超カッチョイイッ!! \(^o^)/

Photo

 中華レストラン 麗苑 からフロントまで案内していただけました m(_ _)m

Photo

 というのも 次回の旅行もクアラルンプールで

 その時は リッツを予約していたため、いくつか 疑問点の確認と

 リクエストの直接 お願い(^^ゞをしたかったわけ (^_^;)

Photo

 イケメンな方々は コンシェルジュなのかなぁー

Photo

 ということで 日本人スタッフさんが 想像よりもたくさんいらして

 ちょっとびっくりしつつ、色々 お話し聞けてよかった よかった(◠‿◠)

Photo

 でも、ちょっと 特徴的な というか すこし変わったつくりのロビーに

 感じました 

Photo

 そしてウエスティンに戻って最後のお風呂 (^^ゞ

 残ったビールも処理しますww

Photo

 これまた 最後に クラブラウンジで、最後のアフタヌーンティー(^o^ゞだはは

Photo

 豪華! ではないけれど 広くて静かで

 とても居心地のいい ラウンジでした

Photo

 また来る 予定があるのが かなりうれしい (◠‿◠)

Photo

 ということで 目一杯 レイトチェックアウトして

 タクシーに

Photo

 タクシーの運ちゃんは 遠い空港まで行ってほしいみたいですが

 帰りの電車のチケットもあると知って諦めてくださいました (^_^;)

Photo

 そのかわり チップをはずんで さて KLセントラル駅です

コメント

  1. いるか より:

    E36懐かしいーー
    私はM3なんてとても買えなかったもので、323iにMテクのフロントバンパー、リップスポイラー、サスにレムスのマフラー、BBSのアルミで17にインチアップして乗ってました。
    当時はMspots仕様が無かったので金かかって仕方なかったですね(^ ^)
    今は、Msportsのまんまで満足して大人しく乗ってます。

  2. chandra より:

    いるかさん こんにちは (^o^)
    コメントありがとうございます (^^)

    >323iにMテクのフロントバンパー、リッ
    おおお! \(;゚∇゚)/ 
    私は E36では 一番安い318iをやっとこさ 買って
    そのまま乗るのが精一杯でした (;・∀・)

    今も精一杯ですが・・・(^_^;)自爆

    また どうかよろしくおねがいします m(_ _)m