初クアラルンプール発券の旅 13 アロー通り W.A.W restaurant 通称 ニセミッキーの店 (^_^;)

Photo

 予定の時間をすぎちゃって それでもがんばって行かないと!

 と ホテルをでてきました

Photo

 暑いのと トイレ! (^_^;) ってことで

 目の前のPlaza Low Yat プラザ・ロウ・ヤット に入りました

 ここは 中国的にいうと 電脳城 

 いわゆるスマホとかPC関連のデパート

Photo

 とりあえず トイレ (^_^;)

 有料だったので クオリティーは 一定の安心感 (^^ゞ

 費用は 1リンギットの半分 50セン

Photo

 有名なだけあって たしかに ここにくれば

 なんでも揃うかも ( ̄0 ̄;)

Photo

 そして 有名な アロー通りにやってきました

Photo

 奥の方に ありました

 その中でも 有名な 通称 ニセミッキーのお店 (^_^;)

 W.A.W restaurant

 看板に ビミョーなデザインのミッキーが見えます ^^; 

Photo

 夕方5時ころに来ようと思ったのですが

 すでに 最高潮な夜7時ころ orz

 どういうシステムなのか 分からず テーブルも全く空いていないし・・・( ̄o ̄;)うう

 でも、まぁー 空きそうテーブルに張り付くしかない・・・

Photo

 で、お二人さんが 空いたので カミサンがすかさす行くと

 日本人ですか? と そのお客さん

 そのアベック(死語?)さんから システムを教えていただきました

 1.とにかく テーブルを探して座る 

 2.メニューはなかなか持ってこないから、おいてあるのを勝手に持ってくる (^_^;)

 3.だれか 捕まえて オーダーする

 4.テーブルで支払う  

以上 (^^ゞ

Photo

 しかし、まぁー 阿鼻叫喚! すごい状態です ( ̄0 ̄;)

Photo

 これ 置いてあったメニューを奪取してきました(^_^;)

Photo

 こんな おじさんにオーダーします

 中国では 大体 こんなもんで 決して 怒っているわけではありません (^O^;)
 
Photo

 最初に飲み物がきました

 ちょっと 夜道でであったら 怖そうな おばさん (☆_@;)☆ \(`-´メ)コラ!

 出したものにチェックいれてます

Photo

  カミサンはスイカジュースで、非常に甘い!! 自然の甘みなのに最高!

  あんみつは ココナッツジュース ちょっと青臭かった

  私は カールスバーグ

Photo

 こちらのお店で 有名な手羽先! って チキンウイング!

 相当 香ばしい というか 燻製みたい (◠‿◠)

 意外に甘くないね

Photo

 蟹麺 ちょっとエビさんは 泥臭かったなぁー

 でも、蟹味噌風味で、ソースがおいしい

 麺もおいしかった

Photo

 野菜炒めはまぁーまぁーかなぁー

Photo

 いやぁー しかし、すんごい熱気です (;・∀・)

Photo

 どこで 食べてもハズレ無し というのが

 アロー通りの評判なんですが

 まだまだ 経験不足です (^_^;)

Photo

 緑色もありますが (^_^;) でも、うまそうなシュウマイだなぁー

Photo

 カエルの串焼きも うーん新鮮っぽい (;・∀・)で、でかいな・・・
 
Photo

 ということで、次回来る時は もうちょっと早めに来ようと
 
 思ったしだいです (^^ゞ

コメント