初クアラルンプール発券の旅 26 リッツ・カールトン・クアラルンプール 麗苑 リエンで飲茶ランチの巻

Photo

 今回の旅で 食べ物系ではメインイベント (^_^;)

 ウェスティンのお隣の あの高級ホテル リッツ・カールトン・クアラルンプールの

 中華料理店でランチです (*゚▽゚*)

Photo

 これが リッツ・カールトン・クアラルンプール!
 どどーん! ( ̄0 ̄;)

 といっても 世界で一番安い リッツ・カールトンとして有名でして・・・

 その 中華レストラン 麗苑 リエンも 飲茶ランチが お一人さま 約3000円と

 かなり リーズナブルと有名でございます

Photo

 ということで、 ウェスティンのコンシェルジュさんに 予約して

 いただいていた ということで 出かけました ワク♪o(^o^)oワク

 おー ベルさんも すごい衣装ですねぇー

Photo

 さすが リッツ 豪華な感じ

Photo

 おー やっぱ ウェスティンとは ちがうなぁー 広いぃー(◉o◉)

 で、2階らしいのですが さっぱり どこだか わからないので・・・BR>
Photo

 リエンってどこですか? と聞くと 

 わざわざ 案内してくれるそうで ついていきます

Photo

 結構 ずんずん といくねぇー 

Photo

 かなり いくねぇー まだいくかぁー (;゚∇゚)広!

Photo

 で、どうやら ここみたい

 予約しているチャンドラさんですが・・ キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)

Photo

 ということで 無事 こんな席に通されました

Photo

 ふむ 結構 いっぱいなんだなぁー

Photo

 ビールください といったら なんとステラ・アルトワが

 ある ということで お願いしました

 さすが リッツだなぁー ステラかぁー タイガーでもいいんだけど・・・

 で、飲茶セットで 北京ダックがあるものを ということで

 半分以下しか わからなかったけど なんとかなるだろう・・・(^_^;)たぶん
 
Photo

 お茶は ジャスミンが 通じました (^^ゞ

Photo

 春巻き 2種 

 キノコの春巻きで アツアツ サクサク! (*゜▽゜)ノすばらしい 熱っ! 

Photo

 点心きました プリプリ海老餃子

 ビールにあうねぇー (*゚▽゚*)

Photo

 おねーさん 北京ダック もってきて見せてくれて

 帰っちゃうところ・・・(^^ゞ 

Photo

 見せてくれたのはこれ

 それが・・・

Photo

 こんなお姿になってきました

 若干 少ないけど 我々には 十分

 しかし、ソースが濃いねぇ〜

Photo

 空芯菜の炒め物 やや苦味がありだなぁー

Photo

 で、取り分けてくれた キノコのやきそば

 安定のお味ですね

Photo

 で、一番 と言っていいほど おいしかったのがデザート

 ホームメイド マンゴープリン! \(^o^)/
 濃厚で それいて サッパリしていて 自然な感じで 非常にグッド!![E:scissors]

Photo

 ということで、噂に違わぬ美味しさで なかなかおすすめかも! (*゚▽゚)

コメント