那覇日帰り旅行 実はOKA−SINの第5,6レグ (^_^;) その4 瀬長島 ケーキ工房&カフェ SunRoom Sweets

Photo

 今回は6時間ほどの滞在なので

 ケチって レンタカーはやめときました (^^ゞ

Photo

 どーせ まだ 朝早くて 街なかに行ってもどこも 開いてないので・・・

 またアソコに (^o^;)

Photo

 赤嶺駅です ここから無料バスに乗りまして・・・

Photo

 またしても 美しい海と飛行機が一望の

 瀬長島に \(^o^)

Photo

 2週間前の工事はゆっくり進んでますね (^o^;)

Photo

 まぁー 飛行機ではファーストだったので

 ランチはまだ いいから お茶でも ということで

 可愛い感じのお店 ケーキ工房&カフェ SunRoom Sweetsさんに

Photo

  なんかいいですよね (◠‿◠)♡

Photo

 こんな 紅芋パイ とか 

 なかなかいい感じ (〃^∇^)

Photo

 でも、まぁー ここは コーヒーだけ(^^ゞ

 でも、いいですよね この景色に このコーヒー(◠‿◠)

 SunRoom Sweetsさんのロゴもなかなかイイ! 

Photo

 まったりしていると お店の上をJALは離陸していきます

Photo

 新滑走路の埋め立ては ちょっと色々

 政治的問題がでてきたようで・・・orz

Photo

 沖では ウインドサーファーが 疾走し

 ちょうど クロスするところを パチリ! (^^)

コメント