那覇日帰り旅行 実はOKA−SINの第5,6レグ (^_^;) その3 JL901 ファーストクラスで 那覇へGO!

Photo

 国内線では長い飛行距離の那覇便でファーストでございます (◠‿◠)

 伊丹まででもファーストはあるようですが、なかなか短くて

 揺れる天候の時は さらにサービス時間が短くなって大変そうだなぁ〜 ^^;

 ファーストでは まず お飲み物はなにになさいますか?

 と聞かれる わけですが まずは必ずシャンパンにしています

Photo

 最近はこのモノポールが多い感じ

 エドシック・モノポール グー・アメリカン  

 1本7000円くらいみたいですね (^o^;)

Photo

 ということで ついでいただきました

 揺れる時は グラスを 『失礼して・・』と 取ってついでくださいます

Photo

 ということで、カミサンと( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

 食事の方は わたしの好きな洋定食

 ポーチドエッグにパストラミビーフのベーグルサンド
 
 クロワッサンにサラダ クリームマッシュルームスープって感じ

 とても 美味しかった! \(^o^) やっぱ 機内食は洋食
 
Photo

 日本酒は福井の白岳仙をちょっとだけ頂いて・・・

 いつもの 森伊蔵 をロックで

 CPさん ガッツリ ついでくださって いささか いや・・・

 かなり 酔っ払いました Σ(´∀`;) うぃ〜

Photo

 窓のシェードを上げると・・・

 お! 読谷だ! 

Photo

 アリビラも見えて やっぱ いいなぁー 読谷は[E:wink]

Photo

 そして 着陸! 

Photo

 また 来ちゃった 那覇 (^^ゞ 今年3回目

コメント