那覇日帰り旅行 実はOKA−SINの第5,6レグ (^_^;) その2 JL901

Photo

 さて いよいよ JL901に搭乗です

Photo

 もともとクラスJだったのですが

 土壇場でファーストのキャンセル待ちが落ちてきて ちょっとビックリ!

 すでに搭乗がほぼ終わっていたので カウンターのオネーサンが

 電話で ゲートキーパーさんに 『カットしないでください❢』 と念を押したりして

 大慌てで ダッシュで ゲートを通過して 乗り込みました (^^;;; はぁー はぁー

Photo

 ということで ファーストに乗れました!

 しかも カミサンと並び! \(^o^)/

Photo

 そして プッシュバックで出発です 

Photo

 しかし、空港はいいなぁー (^o^)

Photo

 2週間ぶりのフライトですが
 
 もうかなりの飛行機病なので 禁断症状がでてきていたところです[E:coldsweats01]

Photo

 なんで こう飛行機になるようになっちゃったのか・・

 飛行機ってホント クセになるなぁー (^^ゞ

Photo

 整備さんに 手を振り返すのも日本の空港ならでは(◠‿◠)

Photo

 
Photo

 で、今回 ファーストのヘッドフォンがBOSEから変わって

 SONYになりました 

 ノイズキャンセラー付きですが デザインはこっちの方が

 カッコイイけど すっぽりのBOSEの方が 好みだったなぁ〜

Photo

 とは言うものの、映画があるわけでもないので

 やっぱり国際線で 使いたいですね (^^ゞ Cか Fかぁ~

Photo

 さーて フルスラスト! いよいよカミサンも大好きな

 全力加速 テイクオフです \(^o^)/ きーん!

コメント

  1. TCHP より:

    変則OKA-SINのはじまりですね(^_^)
    この日程でできれば楽ですよね~

    >2週間ぶりのフライトですが
    >もうかなりの飛行機病なので 禁断症状がでてきていたところです
    私は仕事の都合で1回ダメになり、2ヶ月ぐらい空きそうです(;。;)

  2. chandra より:

    TCHPさん こんばんは (^o^)

    >この日程でできれば楽ですよね~
    毎回これでお願いしたいところです(^o^;
    以前はストップオーバーでできたんですが・・・

    >2ヶ月ぐらい空きそうです(;。;)
    私は グアムから1ヶ月半ぐらい開きそうで
    手が震えてきました (^_^;)禁断症状

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m