那覇日帰り旅行 実はOKA−SINの第5,6レグ (^_^;) その1

Photo

 前回行った OKA−SIN修業 最後の那覇折り返し往復が

 キャンセルとなり JALさんの神対応で 2週間後になりました

 しかも、当初予定の折り返し便ではなく 朝9時に着いて

 午後3時ごろまでいられるという ちゃんとした旅行になりました

 \(^o^)/バンザイ\(^o^)/バンザイ

 
Photo

 ということで、この歳になると

 いささか肉体的に厳しいOKA-SINなんですが

 5,6レグが 2週間休みをいれて 改めて・・

 ってのは 大変ありがたや! でございます (^o^;)

 で、例によって JL901便目指して 朝3時半に起きて

 白猫君 かっとばして 羽田空港に (^o^)

Photo

 いつものP1 5階のシマウマさんのフロアのハジっこに

Photo

 羽田国内線のパーキング

 いささか 古びているので リニューアルしてほしい気も。。。^^; 

Photo

 うん 今朝のターミナル 空いているね

Photo

 でも、最近 修行僧が増えたのか

 ファーストチェックインカウンタは 結構混んでます

 ま、F席の空席待ちは 早い者勝ちですしね・・・

Photo

 で、光の階段に

Photo

 ここの黒服のオネーサンは ちょっと愛想がないのですが

 JALスカイの白服さんはみなさん にこやか (^o^)おはようございます

Photo

 ということで、DPラウンジへどうぞ と

Photo

 東信さんの作品もお変わりなく・・・

Photo

 またしても 味があまりない 梅しそと

 わかめごはんおにぎり どちらも味が超うすい・・・(;一_一)シャケないの・・?

Photo

 沖縄では レンタカー借りないので

 麦のジュースを心置きなく・・・(^^ゞ

Photo

 味薄いけど ただだから文句は言えません ^^;

コメント