2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 15 ガーデン・バイ・ザ・ベイ スーパーツリー

Photo

 前まえから行ってみたかった ガーデン・バイ・ザ・ベイの

 スーパーツリー に行ってきました(^o^)

Photo

 コンラッド・シンガポールをから出発するのですが

 寒い飛行機用の格好だったので、プールサイドにある

 SPAのロッカールームをお借りすることに

Photo

 シャワールームをサウナという こじんまりした

 SPAみたい

Photo

 スタッフの男性は親切で、鍵をにこやかに

 渡してくれて ロッカールームでお着替え (^_^;)

Photo

 そして・・タクシーで ガーデン・バイ・ザ・ベイへ

 ガーデン・バイ・ザ・ベイの車寄せは 南側にありました

 ここが 一般的にはメインゲートなのかな・・

Photo

 そこからものの100mほどで

 スパーツリーの根元にでてきました

 
Photo

 おー! これが空中歩道 OCBCスカイウェイかぁー!

Photo

 入って右手にチケット売り場があったので

 ちょい 並びます

Photo

 こんなチケット買ったら 木の根元にあるエレベーターに

Photo

 おー 登ってきたぜー

Photo

 うーん あの危なっかしい 回廊をみると 

 ちょっと怖い感じもするねぇー (^_^;)

 男子特有の感覚が・・・(´∀`;)ぞわぞわ

Photo

 足元をみると 床面もアミアミになっていて

 下がよく見えます ( ̄o ̄;)

Photo

 マリナベイサンズは真正面にみえます(^^)

Photo

 この橋?の途中を支えているワイヤー

 どこから出ているかというと・・・・

Photo

 この細〜い 枝から・・・( ゚д゚)げげ

 枝同士をまたワイヤーで結んいるとはいえ・・・( ̄д ̄|||)

Photo

 でも、まぁー 風がないこともあって

 ほぼ  揺れませんでした



 そんな様子を動画にしてみました (^_^)

Photo

 で、終点まで歩いて

 帰りは 螺旋階段で・・・

Photo

 中央の大きな木の上にはレストランがあるようです

Photo

 いやぁー 下から見上げると やっぱすごいわ! (;゜∇゜)

コメント