初クアラルンプール発券の旅 1 サンレッドガレージから成田2へ

Photo

 そんなわけで 初のKL発券の修行がはじまります (^^ゞ

Photo

 クアラルンプール行きは成田 ということで

 いつものサンレッドガレージさん 

 こちらの事務所で お支払っと

Photo

 今回もすぐ近くのガレージでした

Photo

 こんな感じで テントガレージにしまっちゃいます

Photo

 今回 ちょっと首都高をクネクネと 飛ばしちゃったこともあって

 次女のあんみつが クルマ酔い 

Photo

 それでも へこたれないのが すごいんですが

 しばし、ここで 回復を待ちまして・・・
 
Photo

 サンレッドガレージさんのハイエースで NRT T2へ

Photo

 激混みで焦ったこともある成田のT2 チェックインカウンター

 現在のところ ファースト使えるので 安楽 安楽

Photo

 バゲージは リモワ君と TUMI君の おふたつ

Photo

 保安検査場がまだ開いてないので

 ファーストチェックインカウンターのソファーで 待ってから・・・

Photo

 あ! そういえば 成田T2の北側の保安検査場は

 南より 早く開くんだった! と北側に回ると すでに開いてた!

 ファスト・トラックは空いていて またしても 安楽 安楽 (^_^;)

Photo

 そして 制限区域に参りました (◠‿◠)

コメント

  1. ゆうゆう より:

    あんみつさん、車酔いって…(-_-;)
    どんな運転してるんですか!お父さん!!
    リッツは常に憧れですが、お高すぎて泊まったことありません。
    KLは少しリーズナブルなんですね、なるほど。
    覚えておきます。

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (^o^)

    >あんみつさん、車酔いって…(-_-;)
    いやぁー 下の娘は むかしから あらゆる乗り物 特にバス クルマ 飛行機には かなり乗り物酔いが激しんです (^_^;)
    今や 飛行機でも 吐くのは得意で 完璧なタイミングでトイレに入ります 吐けばいい! と豪語する彼女はなかなかの豪傑です (^_^;)

    >KLは少しリーズナブルなんですね、なるほど。
    そうですね クラブラウンジアクセス付きで 3万円弱です
    1人 15000円弱で 朝夕飯とか ラウンジで食べられるし
    お酒も飲めるので おすすめです リッツは豪華でした!
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m