初クアラルンプール発券の旅 28 KLセントラルからクアラルンプール空港へ

Photo

 タクシーで 無事 ボラレもせずに KLセントラルに到着

Photo

 ヘナヘナな往復きっぷも なんとか形を

 保っていて これで乗車です (;´∀`)

Photo

 KLエクスプレスの

ホームはガラガラ・・・

Photo

 どうです ホームドアは完璧ですよね

 日本はだめだなぁー 盗難アジアに色々負けてるって

 しっかり認識すべきかと 真面目な日本だから(◠‿◠)

Photo

 KL空港に到着

Photo

 本当は サッサと ラウンジに直行したかったのですが

 なんと 次女のあんみつのチケット表示が 「お座席調整中」と

 いわゆる インボラ 無料アップグレードみたいで

 チェックインカウンターに行かないと いけなくなりました(^_^;)

Photo

 ということで かなりの ヒマヒマ星人に変身 (;´∀`)

Photo

 ラウンジ入れない 環境にひさしぶりになりまして (;_;。)

 えっと トイレいってくるね・・・・と

Photo

 空港のトイレなんですが・・・・

 これかよ。。。。

Photo

 こちらは 問題ありませんがぁー (^_^;)

 ま、今はこちらで わたしはいいんですが
 
Photo

 まだまだヒマです・・・・

Photo

 で、JALのチェックインカウンターにそろそろ 列ができ始めました

Photo

 で、チェックイン

 あんみつは 労せずして エコノミーからプレエコにアップグレード (◠‿◠)よかったね♫

Photo

 我々 夫婦は予定どおり ビジネスクラス \(^o^)/

Photo

 では では イミグレに!
 
 チャンギとおなじように 階下におります

Photo

 では トラムにのって ターミナルに

Photo

 ここも完璧なホームドア

 東南アジアといって 侮るなかれ 負けてるぞ (-_-;)

コメント