ハノイ 27 オバマさんもブンチャーを食べに来た フーン・リエン Huong Lien

Photo

あの オバマさんも訪れた ハノイ名物の ブンチャーのお店です

ブンチャー フーンリエン Bún Chả Hương Liên 

オバマさんが来たときの様子は こちら (Facebook CNN)

Photo

お店は こんな幅は1間くらいしかありません 

この前に オバマさんの バカでかい クルマをつけたんですね・・・

場所的にはこんな感じ

Photo

店内に入ると こんな感じ

1階は 一杯なので 上に行け ということで。。

Photo

壁には こんな写真が飾られています

Photo

それでは 2階に ・・

中二階が 厨房になっているという

よくある レイアウト

Photo

その中二階から1階を見渡せます

Photo
これが2階

明るくて こっちの方が良いね

Photo

窓際が空いていたのはラッキーでした コジンマリ

Photo

壁のメニューにも オバマさんが・・・

Photo

伝票にオーダーが書かれています

Photo

初めてきたので ここは有名な COMBO OBAMA 105000ドン

をお願いしました 大体500円

甘いタレの豚肉 ブンチャーに シーフード春巻き それにビールというセット

Photo

シェフでTV司会者の アンソニー・ボーディン さん とここで食事をいた写真

Photo

はやく こないかなぁー 

Photo

来ましたぁー これがブンチャー いやぁー 甘いんですよねぇー (^_^;)

おもしろーい

Photo

これは シーフードの春巻き!

Photo

サクサクで めっちゃ うまい! (*゚▽゚)ノ

Photo

ブンチャーにこの麺と香菜を入れて いただきます

うん 香菜があうねぇー

 

Photo

ということで 有名店 ブンチャー フーンリエンでした

最後に オバマさんが 帰るときの動画があったので

それも。。(^^)

 

コメント