Hawaii 旅行記 Aloha Tower編1

aloha-1.jpgウォード・センターを出て、アロハタワーへ。アロハ・タワー前の駐車場はバレー・パーキングで係の人に預けるタイプなので、高いし、ビビッてとなりのパブリックに方に駐車して、100m程歩く。帆船が博物館として停泊しているが、なにこれ! という位不自然に青い海。まさにバスクリンそのもの。

aloha-2.jpgどこかのフィッシャーマンズ・ワーフのような建物が見えてくる。アロハタワーマーケットプレイスの中でもオレンジのひさしが出ている店が、すごい迫力のおねーさんがいっぱいいるフーターズだ。

aloha-4.jpgアロハタワーマーケットプレイスを徘徊してJake ShimabukuroがLiveをやるというGordon Bierschを発見。今夜ここでやるんだけどなぁー 残念。

aloha-3.jpgこれが中心にあるAloha Tower残念ながらエレベーターが調整中で、上には上がれなかった。宿題が出来てしまった。またくればいいさ!

コメント