エジプト旅行 67 ナイル川 金のホルスの眼 完成! \(^o^)/

Photo

 もうタイムアップ! ということで ルクソール神殿も終了

Photo

 出口から出てパーキングに向かいます

Photo

 ハイエースに乗って タムルヘンナ号に

  結構 近いんですけれど

Photo

 船着き場と言っても 夜はなかなか 不気味な感じ(^_^;)

Photo

 ここが ほとんど終点なので 沢山とまってますねぇ〜

Photo

 後ろを振り向いても だーれもいない (・・;)

Photo

 隣の船のロビーを抜けていきますが

 この船 真っ暗だね・・・

Photo

 部屋に戻らず そのままレストランに

Photo

 パンは結構 おいしいので ちょっちだけ取ります

Photo

 デザートはクソ甘いので 吟味吟味 (^_^;)

Photo

 いつものシェフさん 今日はなんですか?

Photo

 サフランで色付けした ポテトも少々

Photo

 サラダは取らず オリーブを少し

Photo

 ということで、 こんなトマトパスタでした

 結構 おいしかった(◠‿◠)

Photo

 食事の後は 船のお土産物屋さんに

Photo

 特注した ホルスの眼 ウジャトのピンズが出来上がりました (*゚▽゚)ノ

Photo

 これ! 18金のホルスの眼 いやぁー いいねぇー! (◠‿◠)

 お土産の中で 一番 高価なものでしたが・・・(^_^;)

Photo

 値段 交渉に威力を発揮した 噂の日本の多色ボールペン

 今でも 通用するのか? と 半信半疑で 10本ほど買って持っていきましたが

 こんなに 効き目があるなら 30本くらい 持っていけばよかった (^^ゞおすすめです

Photo

 ということで、 ナイル川クルーズ最後の夜も

 ジャグジーで (^o^;)

コメント