中国 東莞市 味千ラーメン

R0012783_2

 ちょっと風邪を引いたのか、ノドが痛くて、フラフラします・・・orz

 えーさてー 毎回 海外出張ではそうなのですが、行っている間は気が張っているのか・・

R0012758

 できるだけ早めに寝るようにして、がんばっているのですが

 今回は、ちょっと長いので、地道に疲労が襲ってきます

 もうちょっと寝ていたいのですが、それでもがんばって朝食 (^ ^;)

R0012792

 仕事が終わって、ホテル近くに出来たカルフールに行ってみました

R0012793

 しかし、スーパーと、他と変わらぬ名店街 といった感じ

 かなりガッカリ・・・

R0012806

 仕方ないので、ウォールマートの方に。こちらではウォルマ

R0012807

 地下に降りて・・・

R0012795

 ONE POLARというイギリスのアウトドア用品のお店に入店

R0012796

 North Faceの折りたたみキャップを購入 50元 800円

R0012797

 今夜は以前から入ろうと言っていた海外ではおなじみの

 味千ラーメンに行ってみました

R0012805

 香港空港の味千ラーメンはまずかったのですが、こちらはどうでしょうか・・

R0012799

 メニューは日本語も書いてあって、寿司から焼き肉までなんでもござれ・・(^ o^;)

R0012802

 普通にチャーシュー麺を食べてみましたが、麺ものびていないし

 なかなかグッドでした

 ここの特徴の焦がしニンニクがちょっとクセがありますが・・

R0012810_2

 帰りには、またスタバに寄ってみましたが、毎日来るので

 完全にオネーサンに顔を覚えられて、ちょっと嬉しい(*^_^*)

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    スタバの尾根遺産とプニプニでしたか~。
    そうかその手があったか~。

    洗車に時間をかけすぎると,近隣からの視線が気になるので2日間に分けました。

  2. chandra より:

    BMの竜 さん こんばんは (*^_^*)

    >そうかその手があったか~。
    ありません ありません (^ o^;)ゞ

    >近隣からの視線が気になるので2日間に分けました。
    あは (*^_^*)
    私も しょっちゅう洗車しているので・・変わった人に見られてます (^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    動画拝見しました!随分賑わってますね!
    でも、人の撮影は勇気がいりませんか?日本人がカメラで撮影していると難癖つけられて怖いので(^_^;

    > 完全にオネーサンに顔を覚えられて、ちょっと嬉しい

    ああ、だから毎日だったのかぁ(^o^)b

  4. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    >人の撮影は勇気がいりませんか?
    そうですね だから何気なく 胸の位置のカメラを構えて
    撮っています (^◇^;)

    >だから毎日だったのかぁ(^o^)b
    えへへ 結構 可愛い 洒落た娘でした (#^.^#)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. ojin より:

    そして尾根遺産と何処へ行ったんですかw
    死刑にならないようにw
    BMの竜さんも、ススキノがわすれられないようでつw謎爆

  6. chandra より:

    ojinさん こんばんは (#^.^#)

    >死刑にならないようにw
    なんか業界の方で 拘束された方がいるとか いうことで
    過去 通達がでたそうです (^◇^;)

    でも、ホテルの部屋から朝帰って行く ハデ目なオネーサンを見かけました (^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. たにやん より:

    >毎日スタバに寄って

    間違いなくかなりセレブリティな人と思われてますよね。
    最終日には「トールモカと、君、お持ち帰りで」と石田純一バリに決めて下さいm(__)m。

  8. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >セレブリティな人と思われてますよね。
    あちらの大金持ちには到底 桁違いに違いますが
    庶民には ランチクラスの値段がするので
    ちょっと高いです・・

    >トールモカと、君、お持ち帰りで」と石田純一バリに決めて下さい
    ううっ そんな事 あの方いってるんですか・・

    私が言ったら 間違いなく連行されちゃそうです・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m