新宿 高野 クリームド・マンゴー

2008tkmelon1


うー喰った食ったぁー ということで店内も空いていたことからしばらくおしゃべりして、次は・・やっぱり甘い物でんがな・・・[E:coldsweats01]

2008tkmelon2


とにかく近場のご本山 新宿 高野に巡礼。

2008tkmelon3


本店限定というまたも尊いお言葉が! [E:happy02]クリーミーメロンって[E:sign02] 

2008tkmelon4


クリーミーメロン 263円 はメロン果汁を使ったメロンパンらしい。

2008tkmelon5


お隣は、クリーム・ド・マンゴー 252円。なんとビミョーな値付け。こちらはさらに惹かれます。(^^;;)

2008tkmelon6


ということで、並んで購入!

2008tkmelon7


このなんとも ふくよかな かたまりがそれ。実は結構しっかりとして、堅め。

2008tkmelon8


こちら クリーミーメロン。すごいメロン風味!

2008tkmelon9


こちらクリーム・ド・マンゴー! こっちの方があんみつもお気に入り! 私もマンゴー派! (*゚▽゚)ノ

2008tkmelon10


ということで、またも高野さんで予定していない物を買ってしまいました。安かったから良かったけど・・・(^ ^;)ゞ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >とにかく近場のご本山 新宿 高野に巡礼。

    おっと、常連の高野さんですね。
    メロンパンの歌は初めて聴きました(^_^;
    シュールですねぇ。

    >こちらクリーム・ド・マンゴー! 

    メロンパンはあみあみの焼きたてがサクサクしてて好きですが、このマンゴーは食べてみたいです(^_^)252円は微妙な価格ですけど、ちゃんとマンゴーが入っているなら安いのかも?

  2. chandra より:

    life87 さん こんにちは (^^)/

    >シュールですねぇ。
    『残念!』 というのが 泣けます・・(T^T)ウッウ

    >ちゃんとマンゴーが入っているなら安いのかも?
    はい さすが高野! しっかりマンゴーでしたぁー
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m