サントリー リキュール マカディア

E90-37

昨日のムービーはWindowsの方はかなーり再生されなかったのではと・・・_| ̄|○  何回もエンコード形式を変更し、比較的再生出来る形になったのではないかと思いますが、まだイマイチ分かりません。なかなか難しいですねー。

macadia-1

E90 325も1688kmの走行となり、オンボード燃費計では8.6km/Lと表示されています。さすがに回すようになったので、少し燃費が悪化しましたが、でもまだE46 320と同じ位です。
今晩は先週スーパーで買ってきたサントリーのリキュール『マカディア』を開けてみました。なんでも女性がターゲットで結構売れているとか聞いていました。話の種、ということで新しもの好きの一環としてお試しであります。(^◇^;)

macadia-2

赤いネコのカードホルダーという、しょうもないおまけが付いておりましたが(^_^; 飲んでみると、ちょっとトロッとしていて甘い。梅酒って感じですが、梅酒よりはクセが無くて飲めますね。980円で売ってましたが、やはり女性がターゲットってのは確かに! と言う感じです。

コメント