スペイン料理 VANULS バニュルス 銀座店

Img_46902


 さて、品川から電車に乗って有楽町に

Img_470514


 以前から気になっていた、銀座のスペイン料理のお店

 VANULS バニュルス 銀座店に入ってみました

Img_46924


 1階は、1000ランチも楽しめる、気さくなバール

 我々はお手並み拝見 と2階に上がりました

Img_46913


 スタッフの方はきさくで、丁寧 高得点

 ランチは、お手並み拝見となると・・・

 やっぱりパエリアがついたランチメニュー 1800円

Img_46977


 オードブル 綺麗ですが、普通かなぁー

 酢の効いたもので、一発 パンチが欲しかったかな・・・

Img_46988


 林檎とトマトのガスパチョ

 これは美味しかった! [E:happy01]

Img_470110


 さて主役のパエリア

 色も香りもすばらしい

Img_470211


 高得点だったのは、このアリオリソースをつけてくれたこと

 これをつけて食べると、コクとまろやかさが出てきます

 でも、このパエリア・・味は素晴らしいけれど・・・・

 ライスがベタベタ・・・水加減が・・・

 実におしい・・・味はいいんだけどねぇー

Img_470312


デザートのムースとジェラート

 これも美味しいし、全体としてのバランスもいい

Img_470413


 ということで、もうひとつでしたが・・・

 上野のアトレにもあるようなので

 機会があれば、今度は軽いものに挑戦してみようと思っています。



コメント

  1. e87おやじ より:

    ども。
    パエリアとチャーハンとピラフ
    ぱさぱさがいい順でいくと折れは、
    ピラフ>パエリア>チャーハン ですかね。

    chandraさんは?

    仕事だるぅ。

  2. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (^^)/

    >ピラフ>パエリア>チャーハン ですかね。
    うーん たしかに・・そうですね (^^)
    しかし、ピラフって絶滅に瀕しているような・・
    最近めっきり聞きません・・・(^^ゞ

    私 チャーハンがすきです (*^_^*)

    また よろしくお願いします m(__)m