新宿 高野 本店 フルーツバー

200908takano01


 珍しく家族4人揃ったので、なんか食べにいくかっ!

 \( ̄0 ̄)/ おー! と全員賛成・・・[E:coldsweats01]

200908takano03


 ということで、家族全員搭載して車でGo

 さすがに4人は重いな・・・

200908takano04


 で、新宿 高野 本店に到着

200908takano05


 5階に上がって、今日は20分待ち・・

 こちらのタカノフルーツバーは、レディースバイキングフロアでありまして

 男性の方は女性同伴が必須・・・今日はおまけで参加させていただきます・・・[E:coldsweats01]

200908takano06


 席に着くなり、女どもは全員戦闘開始・・あんみつも出撃・・

 私は・・お留守番・・・[E:catface]

200908takano07


 一番奥に並んでいるのが、料理長が作るオムレツ

200908takano08


 プレーンにデミグラス という組み合わせでオーダー

 バターたっぷりなので、フワフワ・・カロリーが気になりますが・・・

200908takano09


 こんなフルーツサンドも頂いて・・・

200908takano11


 こんなケーキには目もくれず・・・

200908takano12


 タカミメロン、クインシーメロン、マスクメロンの3種盛り!

200908takano13


 特にクインシーメロンが限界ギリギリのトロトロで
 超甘い! 

200908takano14


 もう、メロンばっかり・・・メロンのみ・・・

200908takano15


 メロンの合間にケーキやアイスもちょっと・・・
 うう、喰った食った・・・[E:delicious]

コメント

  1. たにやん より:

    >限界ギリギリのトロトロ

    あのギリギリの熟し加減ですね。
    昔は親戚のメロン農家から、それを少し過ぎたヤツが山ほど持ち込まれて閉口したものです。
    今風に言えば「メロンは飲み物です」でした(^_^;)。

  2. M より:

    chandraさん こんにちは!

    う~ 美味しそう 明日は健康診断なんで全て自粛 眼に毒だぁ

    最近、午後の紅茶に出てくるケーキが気になっているんですけど、シュガークラフトなんで食用には適さないらしい
    ペールブルーなデコレーションケーキ売ってるお店知りませんか?

  3. e87おやじ より:

    ども。
    ううううまそう。
    こういうの超超超大好き。
    オムレツ・めろん・ケーキ 高野で。 ゆめのよう。
    野郎なのでいきづらいし・・・(´Д⊂グスン
    おね~チャンもいないし・・・(つд⊂)エーン
    20そこそこのうちのスタッフには興味ないし・・・(´・ω・`)ショボーン
    下戸男の聖地!言い過ぎか。

  4. e87おやじ より:

    どもども。
    あ、昨日聞き忘れたんですけど、BMWのエアコンフィルターって、交換サイクルどんくらいですか?
    くさくなったら?
    ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

  5. hiro7 より:

    いゃーうまそうですね。
    今度是非行ってみようかな

  6. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >あのギリギリの熟し加減ですね。
    さすが 本場ですね!
     私はなかなかそういうのに出会えません・・・(^_^;

    >今風に言えば「メロンは飲み物です」でした(^_^;)。
    うーん そいつはすごい! 一度体験してみたいもんです 

    (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは  (#^.^#)/

    >シュガークラフトなんで食用には適さないらしい
    場合によるみたいですが、誰が作ったか分からない場合は
    ヤバイかもしれませんね・・・(^_^;

    >ペールブルーなデコレーションケーキ売ってるお店知りませんか?
    うーん すごいなぁー それ 
    自由が丘とかでありそうですが。。。f(^ー^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^・^)/

    >オムレツ・めろん・ケーキ 高野で。 ゆめのよう
    うまかったです! メロン三昧!

    >野郎なのでいきづらいし・・・(´Д⊂グスン
    ここは確かに いきづらいっす! (..;)

    >20そこそこのうちのスタッフには興味ないし
    うーん うちの娘と同じくらいかぁー (^^ゞ

    >BMWのエアコンフィルターって、交換サイクル
    なんだか 例のコンピュータが交換時期 っていうらしいです
    といっても ディーラーのサービスで見てもらわないと
    でないみたいですが・・・

    私は 多分2回目なので、2年に一度くらいでしょうか・・・
    (^_^;?

    私は 洗って使ってみたことありますが・・・(^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    hiro7さん こんにちは (*^_^*)/

    >今度是非行ってみようかな
    ここはお勧めです 女性のお供で是非! (^。=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    相変わらずのセレブデザートですね♪
    うーん、こんな時にカロリーなんて考えちゃいけません!
    でも…ケーキの糖分よりフルーツの糖分の方が案外高いんですよねぇ(^_^;
    でも美味しいものに罪はない!いいなぁ♪

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (^_^)/

    >相変わらずのセレブデザートですね♪
    いえいえ それほどでは・・(^_^;

    >案外高いんですよねぇ(^_^;
    そうですね 果糖が高ですからね
    でも脂質はすくないので、昼間ならOKかと。
    (^_^)b

    夜は控えないといけませんが。。

    また よろしくお願いしまーす m(__)m