i-Team ツーリング 那須 寿楽

20090712bcj31


 前回の那須ハイランドパークのイベントで
 初めて行った栃木 和牛の寿楽さん

20090712bcj32


 肉の直売コーナーがあるので、娘達へのお土産に・・

20090712bcj33


 3500円ほど肉を買い込みました・・・

 これで帰っても安心・・・[E:coldsweats01]

20090712bcj34


 2階は予約客や団体さん用で40名ほど収容可能

 真っ白な壁とシャンデリア、でも和室もあります・・・[E:coldsweats01]へんなの・・

20090712bcj35


 前回はステーキ系でしたが・・・

 今回はリーズナブルなものを・・・

20090712bcj36


 私たち夫婦は、おろしハンバーグ定食を注文

 なんと700円[E:sign01] 

20090712bcj37


  フワフワのハンバーグで、実に良心的!

 素晴らしい!

20090712bcj38


 こちらはたまごサンドさん達が注文した、牛すじ煮込み

 少し頂きましたが、食感が無いほどの柔らかさ!

20090712bcj39


 こちらは、我々が頼んだ 和牛ソーセージ

 かなりスモーキーで、深い味わいでした

 ビール[E:beer]が欲しかったなぁ〜!

20090712bcj40


 パーキングは裏手にもあって、70台収容だそうです

 これだけ食べて、お土産 ひとり1750円買っても

 ひとり2700円で済みました[E:sign01] [E:bleah]

 色々、調べれば良いところがあるもんですね [E:happy01]

コメント

  1. e87おやじ より:

    ども。
    やす!
    うまそ!
    いなかのレストランって、あたりおおいんすよね。
    盛岡郊外にも、うまい肉を え? というハイコストパフォーマンスでおいしく食わせる店がおおかったなあ。牧場しこたまあるから?

  2. chandra より:

    e87おやじさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >いなかのレストランって、あたりおおいんすよね。
    どうなんでしょうね なにやらここは有名らしいです
    テレビにでたとか・・・

    >せる店がおおかったなあ。牧場しこたまあるから?
    ちょっと 味付けが甘いのがたまにキズなんですが・・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. のり より:

    おぉ~ソーセージ旨そう~!
    確かにビールがほしくなりますねぇ~

  4. chandra より:

    のりさん こんばんは (^^)

    ソーセージ なかなか 濃い味でした! (*゚▽゚)ノ

    ビールは必須です・・・車だから・・・残念・・・
    ( ̄o ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. てんてん より:

    寿楽に行かれたんですね(^^)

    ここは那須に行った時の定番化しているお店です! 安くておいしいお肉が食べられますよね~♪

  6. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >定番化しているお店です
    え! そうなんですかっ! \(;゚∇゚)/

    >安くておいしいお肉が食べ
    いや ホンマ! リーズナブルですねっ!
    (*^。^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. たまごサンド より:

    うちも那須の定番化になりそうです[E:happy01]
    今度は、牛すじ煮込み温泉卵付にしてごはんにかけてみたいと思います[E:scissors]

  8. M より:

    chandraさん こんにちは!

    聚楽よ~! ってケバイ宣伝を思い出しちゃったんですけど・・・
    字 違いますね

    やす~! 定食が全品1,000円以下ってのはビジネス街のランチばりですな
    でもこんなに美味しそうなのは出ないゾ!

  9. shin! より:

    ハンバーグも美味しそうですし、牛すじ煮込みも美味しそうですね!(≧∇≦)涎~ 朝からお腹が空いてきました。。。

    今度の月曜(祝)に某所にてBBQを企画しましたが、気がつけば参加者が20名オーバーでして・・・ニクの奪い合いに勝つ為、日曜は焼肉でも食べて栄養をつけようか?と考えています(マジ 笑)

  10. hiro7 より:

    chandraさん こんにちは

    和牛ソーセージなんてオーダーしてたんですね
    本当においしそうです。

  11. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >うちも那須の定番化になりそうです
    あは! たまごサンドさんお気に入りですね! (*^。^*)

    また行きましょう (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Mさん こんにちは (^。^)/

    >聚楽よ~! ってケバイ宣伝を思い出しちゃ
    銀座のスペイン料理 びいどろは その聚楽の系列です (^ o^;)ゞ

    >食が全品1,000円以下ってのはビジネス街のランチばりですな
    神田 あたりのランチは なかなかレベルが高いと思いましたが
    いまはどうかなぁー (*^。^*)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    shin!さん こんにちは (^^)/

    >気がつけば参加者が20名オー
    一声 20人は 大変ですね (^ o^;)ゞ

    弱肉強食? (^_^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    hiro7さん こんにちは (*^_^*)

    >和牛ソーセージなんてオーダーして
    かなりスモーキーで いけてました
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. しゅわ より:

    こんばんは!
    chandraさんの記事の影響で、今日のランチは恵比寿
    のマッシュという店でハンバーグでした(^_^;

    240gは食べごたえありますよー(^_^)v

  13. life87 より:

    おはようございます!
    ハンバーグ美味しそう♪
    お肉の出所がハッキリしているので安心ですね♪
    あー今日のランチはハンバーグにしようかな?

  14. chandra より:

    しゅわさん こんにちは (〃^∇^)

    >のマッシュという店でハンバーグでした(^_^;
    ググって拝見しました! (*゚▽゚)ノ

    たしかに これは魅力ですねぇー!
    うーん 恵比寿はなかなか行きにくいのですが
    ちょーっと これは宿題にしたいなぁー (*^_^*)

    ありがとうございました! (#^.^#)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >お肉の出所がハッキリしているので安心ですね♪
    トレーサビリティーというんでしょうか
    ここは 味付けが甘いので、おろしにしたのですが
    それでも醤油をすこし掛けちゃいました・・
    (^_^;)
    新宿御苑前のwillもいいですし、しゅわさんの
    Grill マッシュさんもよさそうですよ! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m