新宿 高野 本店 BAR THE SEASON

Img_68701

 先日はカミサンとクルマでGO! でございました

 こんな新宿の横町を撮影していたら、後ろから・・大きな声が!

 怖いオジサンにからまれた! と思ったら・・・

 BCJのO氏でした・・・(^ ^;)あひゃー! バッタリ!

Img_68732

 奇遇も奇遇、こんなところでバッタリ! とは

 とか、お話ししながら、新宿東口へ・・

Img_68808

 折角なので、お茶でも・・ ということで・・

 新宿 高野 本店に入店・・

Img_68753

 地下二階のBAR THE SEASON

 運が良ければ、空いています・・

Img_68764

 今日はランチに来たのですが、先にデザートとは

 順序が逆になるけど・・まぁー別腹・・ということで・・(^ o^;)

Img_68775

 今回は・・『紅ほっぺ苺のグラスケーキと紅茶のセット』 1365円

Img_68786

 綺麗でしょう? ヽ(*^o^*)ノ 

 さすが高野! スポンジは最高だし、コリャ うめぇー!

Img_68819

 さて、いよいよお目当てのランチです (*^_^*)

コメント

  1. Ojin より:

    ケーキが800円とみたら妥当なのかなw
    うまそうだけど、俺の昼飯代金より遙かに高いw
    まあ・・・うまけりゃいいけどw
    この尾根遺産ごと食べたくなりますねw
    最近・・なんか悪い影響受けてる俺w自爆滝汗。

  2. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (*^_^*)

    はい ちょっと高いですよね でも、ここのはクオリティーが高いので、致し方なし という感じです ┐(‘〜`;)┌

    >なんか悪い影響受けてる俺w自爆滝汗。
    ちょっと・・なんだか、そちら方面に傾いていますよね・・
    富山の方の方の影響でしょうか・・私も なんだか プニプニという言葉が、頭の中をグールぐる・・・ ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. Cloud より:

    初めましてCloudと申します。
    2008年12月にBMWを購入してから、ぢつは毎日拝読させていただいてます。
    最近になり、拝見目的が変わり、5D2が欲しくなってからますますこのサイトを楽しく拝見させていただくようになりました。
    このサイトに貼付けされている写真を見るたびに、購買意欲が湧いてきます。
    このような写真が撮れるなら・・・と勘違いしてますが、構図もユニークで大変参考になります。
    サイト目的とそれること大変申し訳ございませんが、いつか5D2購入に向けて「背中を押していただけるサイト」とも思ってます。
    勝手ながら今後とも宜しくお願いします。

  4. chandra より:

    Cloudさん こんばんは (*^_^*)

    >ぢつは毎日拝読させていただいてます。
    この様なところに来ていただきまして
    ありがとうございます m(__)m

    >5D2が欲しくなってから
    5D2は やはり良いカメラです (*^_^*)

    もちろんDSLRなので、コンパクトカメラと大して変わらない
    限界もありますが、RAWで現像処理という コンデジではカメラが内部で自動的に処理していることを 手動でおこなうことで、かなり自由度が広がります (^^)

    >サイト目的とそれること大変申し訳ございませんが
    いえいえ、そんな 特にたいそうな目的があるわけではありません すこしでも 本当に わずかでもお役に立てるならば 嬉しい限りです m(__)m

    >いつか5D2購入に向け
    次は多分 60D そして3Dだと思うので
    5D2の魅力はまだしばらくは失われないと考えています

    5D2は アメリカB&Hでも安くはないので 日本の安いところがいいかもしれません (*゚▽゚)ノ是非!

    私は1年半 待って貯金してやっっと買いました。。
    (^ o^;)ゞ長かった・・・

    また どうかよろしくおねがいします! m(__)m

  5. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    妙なクシャミが出ると思ったら・・・
    ええ,そうですよみんな俺が悪いんですよ~。

    高野のフルーツは最高ですよね。
    大学生の頃,何度かデートで使ったような・・・
    尾根遺産は美味しいモノに弱いから・・・
    ごちそうさまでした~。

  6. chandra より:

    BMの竜さん こんばんは (*^_^*)

    >妙なクシャミが出ると思ったら・・・
    あれ お風邪ですかぁー? (^ o^;)ゞ

    >そうですよみんな俺が悪いんですよ~。
    いやぁー みんな ねたんでいるだけですから・・・!
    (@^^)ゞうふふ

    >何度かデートで使ったような・・・
    え?! それはまた またうらやましい・・
    それって・・それとなく自慢ですね!?

    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    苺のグラスケーキ。あまりの美しさに食べるのを躊躇しますね。ホイップはその場でホイップするのではなく、ホイップされたものがあるんですかねぇ…なんとなくホイップの絞り袋に字が印刷されているので…勘違いかな?

    食べるのを躊躇する以前に、私の場合は、価格を見て注文を躊躇しそうですけどね。σ(^o^;)

  8. トリバン より:

    いや~。
    写真スゴイですね。
    特に一枚目の高コントラストな写真がたまりません。

  9. たにやん より:

    お写真を拝見するに、内容に対して価格が致し方なしなのは異論はないのですが、やっぱり1365円が財布からいなくなってしまう事実。
    2人で2730円。
    うーん・・・私は隣に座って上に乗ってるイチゴを一つ頂いて我慢しておきます(^_^;)

  10. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    おー! 美味しそう!!
    高野のイチゴ系スイーツはいつ見ても素晴らしいですねぇ

    よ~し ボクは来週1週間お休みだから負けられないぞぉ~!
    と言いつつ、実はお嬢様と都内を徘徊しているからそんな時間なかったりして・・・orz

  11. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >ホイップされたものがあるんですかねぇ
    大体 こういう大きなお店では、1カ所で作って各地に送るんですよね
    その方が美味しいらしいです

    >価格を見て注文を躊躇しそうで
    こちらは2人でしたが、カミサンは躊躇しませんでした・・
    ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    トリバンさん こんにちは (^。^)/

    >特に一枚目の高コントラストな写真がたまりません。
    あ、ありがとうございます

    ちょっと挑戦してみました
    0と100があるのが 綺麗に見せる ひとつの方法
    というのをプロの方から聞きまして・・(^ o^;)ゞ

    さすが 分かる方には分かる
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >2人で2730円。
    実はこの後のランチよりもお金がかかりました (−_−;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)

    >ボクは来週1週間お休みだから負けられないぞぉ~!

    え!? なにそれ!? いいなぁー 

    >実はお嬢様と都内を徘徊してい
    ご武運をお祈りしております! (☆゚∀゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m