七里ヶ浜 アマルフィイ・デラセーラ 1

Img_6226

 七里ヶ浜でランチでも・・と まず向かったのがこちら

Img_6228

 国道134号線沿いの・・・・

Img_6224

 bills に

 でも、残念ながら ランチタイムもおわってしまい

 しかも混んでいて カウンター席のみ・・・残念!

Img_6221

 ということで、例によって 大胆なトイレを横目に退散

Img_6220

 七里ヶ浜の駅前には アマルフィイ ドルチェさんが開店してた

 昨年10月の開店とか へー! (*゚▽゚)ノ 

Img_6229

 で、またまた 定番のアマルフィイ・デラセーラさんに行くことに

Img_6230

 狭い階段を上がって・・・混んでるよなぁ〜 きっと・・・

Img_6242

 それほどでもないみたい・・・でも、、、

Img_6233

 風が強い ということで、テラス席は開いていない orz

Img_6231

 しかし、店内で食べるのは初めてだし まぁーいいか・・と

Img_6232

 ドイツのノンアルコールビールはやっぱりおいしい

 グラスはイマイチだけど・・・(^ o^;)

 すでにランチタイムではないので、すべてアラカルトで

 ちと 高くつくかな・・・(^ o^;)ゞ

Img_6235

 三浦産トマトとルッコラ草のシンプルサラダ 900円

 ルッコラ おいしい! さわやか系

Img_6239

 海の恵 魚介類のトマトリゾット 1980円

 これは以前食べて おいしかったので 今回も

 しかし、もっと パスタの料理も種類があったような気がするけど・・

Img_6240

 しかし、店内はやっぱり ちょっと狭いね (^_^;

Img_6241

 マルゲリータ 1420円

 これは 薄くで 最高においしい! 

 私が2切れ 食べて 顔を上げると・・・

 すでに4切れ 半分無くなってた \(;゚∇゚)/ うきゃー!

 カミサン 大好きらしい (^ o^;)

Img_6236

 と そんな時、 風が収まったらしく

 テラスの傘が開き始めたのでした

 (゜◇゜)おお いいなぁー ちくしょう! 残念!

コメント

  1. morihan より:

    テラス席だと寒いのではないですか??
    料理がすぐに冷めてしまいそうで気になります!!

  2. pon太 より:

    マルゲ・リータおいしそう!
    ナポリで食べたマルゲ・リータを思い出しました。
    ナポリの人はローマのピザなんかピザじゃない!って言ってるぐらいこだわりあるみたいですよ。私にはナポリもローマのピザも違い分かりませんでしたが。。。

  3. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^)

    >料理がすぐに冷めてしまいそうで気になります!!
    はい 確かにそうなんで、すぐに食べるしかないですね
    (^ o^;)ゞ

    それでも テラスに限ります (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————–
    pon太さん こんばんは (^_^)

    >ナポリで食べたマルゲ・リータを思い出しました。
    おー いいですねぇー お仕事でも少しは良いことあるんでしょうか? (^_^)?それともオフで?

    ここのマルゲ・リータは本当においしいですよ!
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!
    おお、さらにデラセーラ♪
    店内はトイレを借りるときに入りましたが、なんとも素晴らしいロケーションのお店ですよねぇ♪

    あのトイレ…私も初めて見た時驚きました(◎-◎

  5. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚*)

    >あのトイレ…私も初めて見た時驚きまし
    あれ? そうでしたっけ?
    わすれちゃいました (^ o^;)ゞあちゃー

    ここからの風景は最高ですよね!
     (*゚▽゚*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    アマルフィーのトイレじゃなくって(^_^;]

    >大胆なトイレを横目に退散

    の方ですw
    紛らわしくってごめんなさい<(_ _)>

  7. chandra より:

    life87 さん こんばんは
     
    >アマルフィーのトイレじゃなくって(^_^;]
    あー! Billsの方ですか (^ o^;)ゞ
    分かりました 次回は入って見ます!
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. tstyle より:

    お洒落です!
    今度こそいかねば^^
    確かにグラスが残念ですね〜
    テラス席をねらうぞー!!!

  9. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*゚▽゚*)

    >今度こそいかねば^^
    いつかご一緒しましょう! (*゚▽゚*)/

    すこし暖かくなるとベストですね
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m