マカティー 富遙天天火鍋 TIAN-TIAN チャンチャン

2_2


 えー かなりしんどい日々をすごしております、なにしろオフはないし

 朝は早いし・・・・(・。・;

  マカティーの朝 ジプニーは変わらず走っています

 高速は信じられないほど、綺麗になって
 4車線とも走れるなんて初めて[E:coldsweats01]

1_2


 仕事を終えて、ディナータイム

 いつもの火鍋 TIAN-TIAN チャンチャンにやってまいりました

3_2


 2階に上がれば、やっぱり日本人が多い

4_2


 真ん中で仕切られた鍋はいつもの通り

 向こう側がカレー味 こっち側は・・うーんなんだろう・・(^^ゞ 

5_3


 具を勝手に投入しちゃって
 オネーサン登場、入れすぎ! って言われた・・・ 

6


 豆腐にガビ芋、ワンタンに魚か海老のつくね かな

 みんなおいしい! (^_-)-☆

7


 今度は野菜 そして最後はおじやにしてお腹一杯! 

コメント

  1. life87 より:

    出張ご苦労様です!
    ご飯も一緒、仕事は勿論一緒、何をするにも誰かが一緒だから息が詰まっちゃいますね。
    1人でノンビリする時間が必要ですよね。
    でも、火鍋は美味しそうです♪

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >をするにも誰かが一緒だから息が詰ま
    そうなんです しかも仕事内容が対立するものもあるし
    疲れてくると みんな機嫌も悪くなるし・・
    大人だから 保っていますが、疲れますね・・(^_^;)

    鍋は特に今回 おいしく感じました (^^♪

    コメント書けなくてすみません m(__)m

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  3. M より:

    chandraさん こんにちは!

    ジプニー いいなぁ 格好いい ってかドラゴンボール??

    火鍋は新橋界隈で食べたことあるなぁ しめは刀削麺でしたね
    うまかったですけど、次の日が危険 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  4. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ジプニーはまったく変わらない文化ですね(^o^)

    火鍋は辛くないので、被害なしです
    ( ^ ^ )/□

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m