マカティー はつはな

1


 気疲れはするは、毎日我慢と葛藤の日々であります[E:gawk]

 マニラではクリスマスの飾りつけが始まっていて

 お店では、ツリーが盛大に飾られています

2


 マカティー市内の渋滞は相変わらず・・・ 

3


 気遣ってもらって日本食ということに

 私たちはフィリピン料理の方が良かったのは

 難しいところで、言えず・・・・

4


 わたしは初めての はつはなさん

 なかなか立派なお店です

 フィリピーナには和服は似合わないとは思いましたが・・

7


 日本料理ならほぼなんでもあります

5


 でも、みんな驚いたのがこの海老餃子

 ありそうで、見たことがない という感じ

 これがウマい! なんで日本にはないんだ・・という声 (^^)

6


 日本で食べたら大変なヒラメの薄作り・・

 これで400円ほど。。。

 これがまぁまぁーウマいから、参ります・・・(^_^;)

コメント

  1. トリバン より:

    おお!どれも旨そう。
    デリーでも無いわけではないでしょうが、高くて。(-_-;)
    羨ましい。
    というか、ブログの設定、「続きを読む」の設定にされたのですか?
    途上国からのアクセスが多い私にはとてもありがたいです。(^o^)/

  2. たにやん より:

    エビ餃子、割り切りが良くて良いですね(笑)

    異国でのお仕事頑張ってくださいm(__)m

  3. Ojin より:

    真夜中に見るとw

    おなかすくんですけど・・・滝汗

    たしかに餃子、おいしそう。

    お仕事がんばってくださいな。

    明日は洋食でおねがいしますw

  4. M より:

    chandraさん こんにちは!

    尻尾が出てる・・・
    大胆 でも旨いかも 

    たいそうお疲れのご様子
    お体は大切になさってくださいませ

  5. morihan より:

    ヒラメの薄造りは相当美味しそうですね!
    しかも安くていいなあ~~。
    今度連れてって下さい(嘘爆)

  6. chandra より:

    トリバンさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    なにもやってないのですが、なにかのかげんで
    なってしまいました(⌒-⌒; )

    でも なるほど、そういう事があるんでね

    続きを読む にしても 写真が一枚位
    表示出来ればなァ~
    今度 帰ったら研究してみます
    取り合えず 表示記事数を三件に
    減らしました(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ありそうでない って感じです(^_^;)

    おもしろいですよね( ^ ^ )/□

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  8. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやぁーなかなか見かけよりも
    よかったです

    しかしすみません!m(_ _;)m
    また和食なんです
    (^_^;)どうも 困りました あちらの趣味でして

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    なれない外見で ちょっと引きますが、
    おいしかったです(^o^)

    ありがとうございます m(_ _)m
    しんどいでつ

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ヒラメはぬるかったですが
    おいしかったです(^o^)

    ヒラメを食べにフィリピンって
    余り聞きませんが(^◇^;)
    御一緒しましょう
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  11. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ヒラメはぬるかったですが
    おいしかったです(^o^)

    ヒラメを食べにフィリピンって
    余り聞きませんが(^◇^;)
    御一緒しましょう
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m